♪夏野香波 2015.2.3 Fresh! Photo Session-2 | ミスター・JRのきままなDiary

♪夏野香波 2015.2.3 Fresh! Photo Session-2

♪2/3

「Fresh! Photo Session」で撮りましたドキドキ夏野香波ちゃんドキドキです。 o(^-^)o



またまた古い写真ですみません。m(_ _ )m



かなみん可愛いよ~!!ドキドキドキドキドキドキ





現役JK以上にセーラー服が似合って可愛いかなみんなんで許してね。σ(^_^;)






香波さまに見下ろされました。ヽ(゜▽、゜)ノ

「かなのことこれからもずっと応援してくれる?」




香波さまにずっとずっとついていくことを誓います。



昨日6月1日で夏野香波ちゃんはアイドルデビュー1周年を迎えました。ヾ(@^▽^@)ノ



かなみん!!1周年おめでとう!!クラッカークラッカー




カバンでパ○チ○対策。(´□`。)



あとちょっとなのに…




「見せてなんかあげないもんねー」べーっだ!



見えそうで見えないのがいいだよねー。(ただの変態ww)

萌えちゃう~!! (≧▽≦)




かなみんはおいらの太陽だよ~!!晴れ晴れ



かなみんの笑顔はおいらのパワーの源ですよ。(=⌒▽⌒=)



香波が大好きだ~!!恋の矢恋の矢恋の矢





おへそがチラリ。(///∇//)



こっちのチラリは大丈夫だよね。(*^o^*)




かなみんのくびれがスゴイ。Σ(・ω・ノ)ノ!



来年1月9日に新宿ReNYで1stワンマンライブが決定したようですね。o(^▽^)o

かなり広い会場だけどあと半年あまりあるのでかな民の輪を可憐人の輪をもっともっと広げていきましょうね。ニコニコ




かなみんもアイドル2年目に突入!



いろんなことに挑戦してBIGに成長していってね。('-^*)/



楽しいことはみんなで2倍3倍…にして、つらいことはみんなで分け合っていきましょう。(^O^)






今月も週に1回くらいのペースで会えるかなー?






ドキドキ夏野香波ドキドキ


1993年5月28日生まれ 祝日(22歳)


「夏野香波♡マボロシ可憐GeNE」 ブログ


夏野香波 マボロシ可憐GeNE (@72kakakaka73) Twitter