夏野香波♡マボロシ可憐GeNE

アイドルユニットマボロシ可憐GeNE
かなみんこと夏野香波です!
LIVE情報やかなみんの日常を書いてます♣︎
読んでねぇ♡
みんなで元気いっぱいカラムーチョ\(//∇//)\

テンションあげてこっ☆

NEW !
テーマ:
世の中には今という瞬間が幸せな人
そうでない人様々だと思う。

あなたは今
幸せですか?

誰1人として同じ気持ちで
今日という日を過ごしているわけではない
考える事、それぞれ思う事
本当に様々だと思う。

だからこそ
いろんな発想が生まれるし
いろんな意見や感情が生まれる。

思い詰めた時あなたは
何を思いますか?
どこに行きますか?
誰といますか?


一人でいたい
誰でもいいから2人でいたい
大切な人といたい
大人数でワイワイしていたい

過ごし方は本当に人それぞれ

それでいいんです


生きているうちに沢山
悩みましょう
泣きましょう
笑いましょう
怒りましょう
喧嘩しましょう

最後にはそれが大切な瞬間
って思えたらいい。


今をどんな風に過ごしても
いつかそれも幸せと思えるなら
それでいい。
私はそう思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。