♪夏野香波 2014.10.25 Fresh!プレミアム撮影会-3 | ミスター・JRのきままなDiary

♪夏野香波 2014.10.25 Fresh!プレミアム撮影会-3

♪10/25


Fresh!プレミアム撮影会で撮りましたドキドキ夏野香波ちゃんドキドキです。(*^▽^*)



後半は梯子のところで撮影しました。(=⌒▽⌒=)




かなみん可愛いよなぁ~。(〃^▽^〃)




梯子に寄り添うかなみんが美しいー!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


おいらに寄り添って欲しいですが…。(〃∇〃)




梯子があったら登るよねー。(*^o^)乂(^-^*)


かなみんが可愛くてヤバイ!! o(≧▽≦)o




かなみんが手を伸ばしてきたよ!ヽ(゜▽、゜)ノ



あー手をつないでデートに行きたいなー。(*⌒∇⌒*)




下からかなみん。≧(´▽`)≦


いつも上からが多いので(特にかなみんはww)たまには下から煽るのもいいですね。ニコニコ




別にのぞいている訳じゃないですよ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


キュロットタイプのスカートですから。←




地上に帰還。ロケット


着陸成功ですね。(・ω・)/




大人を感じさせるショット。ヾ(@°▽°@)ノ


かなみん素敵だ!!ラブラブ!ラブラブ!



「お願い、かなみん推しになってドキドキ



こんな風に頼まれたらなるしかないでしょ!!('-^*)/




ドキドキ夏野香波ドキドキ


1993年5月28日生まれ (21歳)


「夏野香波♡マボロシ可憐GeNE」 ブログ


夏野香波 マボロシ可憐GeNE (@72kakakaka73) Twitter