♪和泉ひより 2014.9.15 グラッセフォトクラブ-1 | ミスター・JRのきままなDiary

♪和泉ひより 2014.9.15 グラッセフォトクラブ-1

♪9/15


グラッセふぉとくらぶで撮りましたドキドキ和泉ひよりちゃんドキドキです。(*^o^)乂(^-^*)



野外撮影会に行っていたので最後の5部に参加してきました。o(^▽^)o



5部は再び学校教室のセットがある場所だったので制服でした。ヽ(゜▽、゜)ノ


制服姿が可愛すぎるー!!


目線外ししょっとも自然でいいですよね。(=⌒▽⌒=)



ピンクのカーディガンもいいよね。グッド!




机の上に乗っちゃいました。o(≧▽≦)o


おいらが乗らせたんですけどね…。σ(^_^;)



ツインテールに萌える~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ひよりんスマイルにヤラれるぜ!


一日中、こんな可愛い子の笑顔を見ていたいですね。(*^o^*)



見上げる視線もヤバイです。(〃∇〃)


ひよりんにキュンキュン♪




9月23日のFresh!野外大撮影会に出演します。(ノ^^)八(^^ )ノ


太もももヤバイ!! (///∇//)





ドキドキ和泉ひよりドキドキ


1998年1月17日生まれ (16歳)


和泉ひよりオフィシャルブログ 「ひより+身長2m10cm=無限大!?」





和泉ひよりちゃんのマネージャーさんより許可を取り掲載したしました。ありがとうございました。