◎和泉ひよりtwitter⇒https://twitter.com/izumihiyori

ファンレター宛先
〒141-0021東京都品川区上大崎3-5-3(1003)
(株)アヴィラ 和泉ひより宛



テーマ:





明るい良い娘だった。


{D8983B0C-2B7A-443B-8050-0D43EB3DA45C}

お姉ちゃんも私も、きっと良い娘だった。






私は、気は強くなくて、言われたことに「うん」「はい。」と答える良い娘だった。のかしらね




嘘かどうかは正直わからない覚えていない。





この間、とあるコンビニでポップコーンを買って思い出した友達ができなかった、私のママの娘の話



つまり私自身の話




4歳くらいの時かしら。幼稚園に通っていたの。

ママは優しいのか、それともくじ引きやジャンケンで負けたのか。わからないけど毎日引き受けた役員の仕事で忙しそうだった。
お遊戯会の衣装を作っていたこともあったような。




いつだか、ママを待つ娘たちが持参したお菓子を食べていい日があったのだ。きっと誰も覚えちゃいないわ。


みんなママが持たせてくれたお菓子を食べるの。


可愛い手提げ袋とかにたくさんお菓子を入れてくれてね、空いている教室でみんなで食べるの。



Aちゃんも、Aちゃんも、Aちゃんも。たくさんお菓子を持っていたわ。
きっとママが『みんなで食べなさい』って言ったのね。


(Aちゃんは全員同一人物ではない、私の幼稚園はやたらとイニシャルがAの子が多かっただけよ。)




私のママも、




あ、えっと


{00C96027-CB4A-4E94-A31A-85C97DEAD33F}

{FA296E8B-2BA5-4949-B1F1-3424D2B57F6A}

{A7DF5CE8-B097-4C12-860B-484D5248BAB8}

{B7BA4696-7B0C-4CB4-B256-85C541CA5516}



お弁当箱に『うどん』ぎゅうぎゅうに敷き詰める性格のママも、もちろんお菓子たくさん用意してくれたわ。


そうなの。『うどん』ぎゅうぎゅうに敷き詰める性格のママだから、そりゃあもうわかるでしょう。4歳児がシェアしても食べきれるわけがない量のお菓子を私に持たせてくれたの。



その中にポップコーンは入っていた。




でもね。



本当ごめんなさい




今では驚かれるほどの人見知りで友達なんか私にはいなかったのよ。
びっくりするでしょ?



まぁ今でもたまに「人見知り?」って言われるけどさ


本当に身内とギリギリ先生くらいしか話せないくらいの人見知りだった。



友達の作り方も知らなかったし、友達がたくさんいるお姉ちゃんやみんなも羨ましかった。

少し会話するきっかけがあっても続かなかったし、みんながお外で走り回ってる中一人で教室にいたし。


一人でいると先生が話しかけてくれるのよね。だから私のいつもいる場所は先生の膝の上だった。



今だから言えることだけれど、ほかの子の親から、あの娘ばっかり。ってクレームがちょっとあったらしいごめんな悪気は無い





そんなわけで、友達がいなかった私は『うどん』ぎゅうぎゅうに敷き詰める性格のママが大量に持たせてくれたお菓子に一つも手を付けずにママを待っていた。

退屈だっただろうなあ、あの頃の私




大量のお菓子、綺麗に残っててママはどう思ったのかしらね。ごめん



コンビニでポップコーンを見てふと思ったのよ。






今ではTwitterでファンの方と『ざまあ』言い合ってるし、ママの娘あの頃よりはしゃべくり達者だよ。よかったね



うどんも好きだよ。





きっとママ、私を小学校に入学させるの不安だっただろうなあ。


あんまり覚えていないけれど多分少しは友達いたと思う。覚えてないけど。


小学校高学年くらいの時、グループみたいな感じでいつも仲良し4人組でいた時があったんだけど、その次の年に私以外の3人が一気にいろんなところに転校しちゃったことだけはよく覚えてる。寂しくなかった





小学生の時の記憶はあんまりないんだけど、中学生になってからはとある人に出会ったおかげで記憶が豊富。たくさん覚えてるわ。キラキラしてた




でも高校は別々の学校に入学したんだ。けど、
なんか入学式から友達できたし、私メチャいけてんじゃねってちょっと調子にのった。

多分お互いそんな感じだったかね、知らないけど



高校離れると会う機会も作らなきゃないってもんよね。気付いたら連絡も取れなくなってしまっていた。




いつかどこかで機会を作ってこの話をしたいとは思っているんだけど、私人生で一度だけ転校を経験したことがあって、実はその転校先の学校はその子がいる学校だったの。


でもその子がいるからその学校に行ったわけじゃない。たまたまというか致し方ないというか。


偶然!?の再開と、やっと新しい連絡先も教えあって結果今でも仲良くしてくれています。



それが今も私の大切な友達。じゃない






私にとっての、初めてできた大親友。



{6C839EE8-4A08-462F-B274-CFE89FBF9D71}




それがこの子、織原レイちゃんだったの




{C1262DE6-EA3E-499C-A32C-164C0667E22F}




いや私友達一人もいなくてママに大量のお菓子一つも手を付けなかったことに謝る話書こうとしたのになんだよこれ



初めてできた大親友とか良い話かよ


ていうかそこらへんのごく一般的な公立の中学校にたまたま2人もアイドルがいるとかまずあんまりないことだし、その2人が卒業後再開できて今では大親友とかなんだよ本書けるだろ…




今も私たち別々でだけど同じ仕事をしているし、頑張ってほしいし、私も頑張りたい。



きっとこの先辞めたくなることもあるかもしれないけど
この仕事始めて本当に良かったなって思ってるんだー



あの頃の私が見たら驚くよね。

番組で無言でケツ振ったり、ピコピコハンマー全力でやって相手の子のお尻に跡つけたり、他人の自己紹介丸パクリしてあとから自己紹介する本人をスベらせたり。ファンとのコミュニケーションが『ざまあ』の言い合いだったり
そんな子になってしまってきっと驚いてるよ。




{A09CB113-78F3-4FE5-B895-4CB50A730328}

{99D97CF2-5F9D-4383-B5D5-C15F20D615DB}





夜中じゃないと書けなかった。もう読み直せない














いいね!した人  |  リブログ(0)
和泉ひよりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



東京が好きだ。






これを読んでもらえるとわかるが、今までは東京が苦手だった。
嫌いな訳じゃない、ただ苦手だったんだ。


ちなみにこれだけじゃなくこれこれこれも読んでいただきたい。



そう。嫌いだった訳じゃない。ただただこわかったんだ。


人によって「こわい」のレベルやジャンルが全く違ってくると思うけど私にとって東京という場所はとても穏やかで綺麗で情けなくて汚くて賢いんだよ



すごい街なの東京は。



私は東京出身でもなければ住んでいる場所も今いる現在地も東京ではないけれど、東京はすごい街なの。



私に、この私に東京を語る資格なんてこれっぽっちもないれけど、東京はすごいの。



47都道府県の中で、誰にも忘れられない東京は日本の主役なの。



クソみたいな人間が何人いようとこの東京で良い出来事があったなんて少し秘密にしておきたい気もするのだけれど、私の中に閉じ込めておくのも勿体ないのでお話したい。






私は今日、知らない街を歩いた。


浴衣姿で知らない街を歩いた。



{B34D8A97-9D17-4D52-842E-4BD12DCED2AA}




胸をやたらと盛った浴衣姿で。






知らない街に行くためには知っている街をまず通らなければならない。


待ち合わせは私の知っている某駅。



早くついた私は某駅の北口にて待機。


そして今回のお供、ササノ氏は少しあとに南口にて待機。




参加人数は2人。


つまりどちらかが動かなければ私たちは出会うことが出来ないのだ。

だがしかし1人だけが動くのはただの待ち合わせとはいえ不公平なのでお互いが少し歩かなければならない近くのセブンイレブンにて再集合。



パピコを眺めながら、アイスを見たら夏なら食べたくない時でも一応言っておくセリフ、必殺「食べたい」を利用したのち、



「某店のかき氷がすごく有名らしい」


という裏技に簡単に不敗、そして東京じゃなくてもどこにでもあるお店こと、セブンイレブンを後にした。



そもそもこの某駅は通ったことはあっても降りたことが実は一度もなかったため、駅を離れたら私にとってはもう知らない街なのだ。





知らない街を歩き出してはや10分。知らないお店だらけだ。穏やかで少し懐かしさも感じさせるようなこの知らない街、好きだ。好きになった。なんとも惚れやすい女だな私は






世の中に、この日本に、東京に、
カメノコタワシだけのお店があるなんて知らなかった。


なんともないようなことだけれど、「カメノコタワシ」という文字が可愛く思えてしまって記念にお写真を。

{DD70F32B-598A-434A-BA80-618890A04048}




私は、個人でやっているお店が好き。
チェーン店ではありがちな決まり事拘束なんてなさそうな個人が好きだ。



そして浴衣を着ている女の子に心做しか少し優しくなってしまう人間が好きだ。



{A0CCD94D-07C5-4BAC-960C-FC7805656A68}



ねこが多かった。

猫モチーフのグッズを多く取り扱ったお店もあれば、野良猫もたくさんいた。



ねこの多い街、可愛くていいね。素敵だよ。



だけど。
何を隠そう私は犬派。



ちゃんと良いお店に出会えたの

{987CD132-7967-48EE-B187-8E2FE8A00DE9}




{68E6BC55-A652-486F-A67C-F74DD8564E19}



このわんちゃんの写真がたくさん展示してあって見ていると幸せな気持ちになるし、わんちゃん自身も幸せなんだろうなぁってほっこりしたなあ




そして人生で初めてスノーアイスというものを食べた


{22B56CA1-9206-48FD-8EA3-7E1E86F7DD52}


このスノーアイスのことをずっとフワフワのかき氷だと思っていたけれど何やら違うようだった。

よくわかんないけどまぁ実際に食べてみやがれ







『マイナー』っていいね。素晴らしいね。
有名になる前のアイドルを応援している人の気持ちがわかる気がする。

とくに私は。人気が凄くて行列ができるお店に近づけないタイプだしね





行きたかった駄菓子屋さんは一つは閉店、一つはとても綺麗な駐車場に。2件とも潰れてしまっていたけれど、
その近くに『りんごのお店』を発見




本当に申し訳ないんだけどここの店員さん、愛想が悪い。と思ってしまっていた。


『今2人入れますか?』


「……あ、どーぞ。」





ここに居ていいのかな私ここに居ていいのかな


そんな風に思ってソワソワしながら一つしかない、真ん中にあるテーブルの席についた。


とにかくその時の私はしゅわしゅわしたくて『りんごジンジャーエールを注文』


{7767B47D-604D-480D-8AF7-17F226312C6A}


甘くてしゅわしゅわでとても美味しかった


2人でゆったりしていると、さっきの店員さんが話しかけてきて…


『………ぬり絵、好きですか?』




『あ…好きです!!!!』




大きなぬり絵、こんなに大きいの初めて見た。

{1D249EE1-3E8A-45BB-A319-2D8D2324470A}

お手伝いさせてもらうことに。


もちろん私たちだけじゃなくて、ここのお店に立ち寄った大人や近所の子供まで、たくさんの人たちで1枚を作りあげている。


東京は素敵だ。





{16C5178B-7F7F-4E1E-8C50-2564F9E97BDB}


真っ白だった絵が、こんなにも綺麗になるなんて。

某有名画家がこれを描きましたって言ったら信じてもらえそうだし、信じてしまいそうだ。


みんながみんな塗り方がバラバラで個性的。
何も無いところに虹や雲を描くという発想がもう素敵だ。



素敵な出会いをしたなあ、ありがとう









とくに目的地もなくただブラブラ歩いていると小さくて人のいない公園をみつけた。



{E57548A0-CF1A-4699-A0A7-9C01630DA241}


なかなか小さめの遊具にすっぽりとハマってしまっているなんて写真じゃわからないこと(?)だし口が裂けても言えないけれど。




今は夏だ。誰がなんと言おうと今は夏で8月だ。






花火くらいしたくなってしまう。


フラフラと歩いていたら、少し古くて何が売ってるかって聞かれたら代表的なものが全くわからないようなお店を発見し、そこに花火は売っていた



けれどさすが東京。
どこもかしこも花火禁止。禁止。禁止。



花火を禁止している場所や地域がとんでもなく多いのだ。



それでも私たちは諦めずに…


調べる調べる。


正確には私はほぼ何もしていない。遊具にて写真を馬鹿みたいにパッシャパシャ撮っていただけだ。仕方なく一緒にいたササノ氏が調べる調べる




その時いた場所から1番近くにあった公園、爆竹や大きな音の出る花火じゃなければやってもいいそうな。


私たちがいた地域はたまたまなのか、静かな花火ならやってもよかったのだ。




8月の土曜日なのにもかかわらず、私たちがいた場所は花火大会の会場ではなく知らない街の小さな公園。


私は女の子らしさも雰囲気もない女。花火は見るよりする方が好きなのだ



{CFEC9152-1779-40B3-9BF0-070B01806FC7}

{016A18D9-62ED-41AF-82F3-71009C440CAC}



今年初の浴衣であり、今年初の花火だった。









きっと最高の夏を過ごせたに違いない



なんて言うけど、まだまだこれからよね!



{2B56CF95-3B1A-463B-9966-D136AC59835B}




ブランコなんて何年ぶりなんだろう


子供の頃はブランコに乗れば漕ぐことに必死だったし。今は座ってお喋りをしているなんて本当は子供の頃の無邪気さ、忘れたくはないよね


{4FFC8EC9-A049-4951-8812-2BF14C86DBA5}








世界は狭くて壮大だ。


知らない街との出会いでした。おわり






















いいね!した人  |  リブログ(0)
和泉ひよりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




私だって『いい子』って言われたいし思われたいし、あわよくばそのことで噂になりたい。
あの娘はいい子すぎる。将来が心配だ、なんて





『いい子』になりたいわけではないの。だってもうそれは出来上がっていることだから。私いい子なのよね、悪いけど。




だけど関わる前に『性格悪そう』ってよく言われるし、関わってから『もっと怖い人かと思った』って言われるし、内面が外見に負けてしまっていて、どうしても第一印象というものを人は忘れてはくれないみたいなの。




さらにもっともっと、すっごく『いい子』になってみたらって考えたこともあるわ


でも疲れちゃうし、結局素でいることが一番だった



たまにTwitterで貧乳でも可愛いよって言葉聞くと、なんて返信しようかなーって考える間もなく指と脳が勝手に動いて『しばくぞ』とか『処す』とか『こ○すぞ』とか送ってしまっていることが多々あるけど、それは親しみもってないとできないことだし、実際『そういってもらえると勇気がでます!ありがとうございます!!』なんて返信したら送った方もどうしたらいいかわかんないよね。

時と場合によると思うけど、『ありがとう』っていう言葉が塩対応に変身する時もあるのよ。あくまで私の場合だけどね。

『ありがとうございます』だけがいい子なわけではないはずなの




でも見た目で判断されることが多いのなら、見た目を変えてしまえばいい。




簡単なことだったのよ。



『いい子』そうに見える女の子の特徴を私なりにまとめてみたわ。


①目が垂れてる
②眉毛が垂れてる
③フリフリというよりは清楚な服装をしている
④巨乳



①に関してなんだけど、私よく『目垂れてるのかつってるのかわかんない顔してるよね』って若干侮辱されることがあるから却下。無し。


②個人的にタレ眉好きじゃないから却下。


④に関してはマジしばくぞ



③……これじゃね
一番楽なのこれじゃね…!!





私実はゴスパンクとかパンクファッションが好きで、今までずっとパンク着てたんだーー


あんまりイメージわかないと思うんだけど、デ○ノートのミサ○サが着てる感じの服装から可愛さちょっと抜いたみたいな



もしかしたらこれがあんまりイメージよくないのかもしれない。
男性ウケ完全悪そうだし。
ちょっと威圧感あるのかもしれない。
怖いって思われてる原因なのかもしれない。かもしれない。



そう、何を隠そう私は形から入ってしまう勘違い人間タイプ。


バカだったんだよなあ。



自分で買い揃えたパンクのお洋服を一度売ってしまったのよね。

売ってしまってマネーに変換してしまったのよね。
そのマネーで可愛い清楚なお洋服買い揃えてしまったのよね。



勘違い人間タイプな私はもう既にとんでもない間違いをしていた。



ここで様々な問題が発生していたのだ。



似合わなかった。とんでもなく似合わなかった。
わりと私はピンクなイメージを持たれている方で、ピンク→フリフリ→ぶりっ子 と間違えられることも多かった。

私は一切ぶりっ子なんてしないし、本当は黒や白や赤が好きだし、似合わないものは似合わない。

もちろん清楚=ピンク というわけではない。
白だって、水色だって黄色だって私買ったんだから


でもね、どれも本当に似合わなかったのよ

お姉ちゃんが着ると、どうしてあんなに可愛いんだろう。
私が着ると、どうしてあんなに違和感があるのだろう。

考え始めたらきっと3日後の朝だよ。





似合わないだけじゃない。

何を隠そう私は勘違い人間タイプだ。試着などしない。

大きかったのだ。
なんか、大きかったのだ。

いや、私が貧弱なだけなのだろうか。
お姉ちゃんは貧弱ではないからしっくりくるのだろうか。
結局世の中は貧乳に厳しく巨乳に優しいのだろうか。信じませんもう何も信じられません。




可愛くて清楚なお洋服はきっと身長156cm.Dカップのために作られたものなのだろう。ころすぞ



だからといって買ったものを無駄にはしない。もちろん着てお出かけするし、その格好でチャットや撮影会にも出たし、自撮りして載せたし。

無駄にはしていない。




ただ、そういう格好をしている時の自分にはやっぱり何か足りていなくて堂々と街を歩いている気がしていない。


気の所為なのか、そうではないのかはわからないけど。



ママに『お姉ちゃんが着るとすごく可愛いんだけど、あなたが着るとその辺にコロコロ転がっている普通の子みたい』って言われたことがひっかかっているし。その貶し方許さない



人には向き不向きがあるし、本当に人によって全てが全く違うものになるから面白いね。





実は少し前に機会があって、いつもパンクのお洋服を買っていたお店に行ったの。


一度売ってしまったし、そこで洋服を買うつもりはなかったんだけど、一目惚れしてしまったワンピースがあって我慢できずに気づいたらレジにてマネーを払ってしまっていたマネーを



相変わらず試着をしないで洋服を買っちゃうもんだから、帰ってからドキドキしながらその洋服着てみたの


自分で言うのもなんだけど、すごく似合っちゃってた。バカみたいに似合っちゃってた。

わりと高いマネーで3年ほど前に買ったブーツをまだ売ってなかったから合わせて履いてみたりして、改めてすごく似合っちゃってたことを再確認し、なんか気分よくなっちゃって


『いっぱい売ったのにまたこういうの着たくなってきちゃったー』

ってママに言ったの。


そしたらママ、
『一回売ったんだからやめなさい。どうせまた飽きるよ。勿体ない。だったら最初から売らなければよかったでしょ!』

って。
言われてないんだよ。
↑ママこんな感じなのよいつも(怒)



なのに今回は



『やっぱりそっちの方が似合ってて可愛いと思ってたよ。また買い揃えればいいさ〜』

って。優しい


予想外すぎてビックリしたんだ。これは1.2ヵ月前の出来事。
あれからもう随分と過去の輝きを取り戻したよ。どうどうとあの街を歩いているの


自分で納得して着ている洋服で外を歩くのと、なんとなく違うなぁって思った洋服で外を歩くのは驚くほどに気分とテンションとモチベーションが違った。





{E9C3632E-D5B1-4543-831B-F61482C65137}

{2C57FF0A-B70E-4F93-90C3-7CB7976B0A64}


{69A6B001-31E0-4EAC-9378-5882023D1BDD}



実は、このタタカッテシネの衣装が思い出させてくれたの。

ドクロのヘアゴムもチョーカーも封印していたアクセサリー。



{7162AB8E-404F-49D0-AFE9-8117C47621D9}




無理なんてするもんじゃない。

好きなこと、ひと、もの。
全て諦めるもんじゃない。やめる必要なんてない。







そしてなんか最近の趣味。手芸

{4FE450CD-F611-41F1-B7F8-0A66C98F62B9}



縁起の悪そうなお守りまで作った

{6474C569-D355-40B7-9FC2-0D4968A02249}





これでなにか一つくらいは良い事ありますように。ね









いいね!した人  |  リブログ(1)
和泉ひよりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


{B79A0ECC-99E1-4945-ADDB-ED545ED91748}


『タタカッテシネ第3回公演 IDO〜みんなみんなタタカってるんだトモダチなんだ〜』


無事に終演致しました


高田馬場ラビネストに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!




意外にも舞台で制服着るのは初めてだったり。


{869F2B9B-C684-4BCA-A574-48E766DE9F96}


お隣は、楽屋が隣で仲良くなった28日ゲストのオープニングシスターズのみーたん



{C1F8C31F-695D-4D3D-B64E-55528F58CAA1}

ライブで仲良くなった29日ゲストのじゅ↓の↑ちゃーん🎶





ライブって???


実は稽古よりも先に『タタカッテシネ』ユニット活動から始まって、5日間くらい毎日みんなでレッスンしたよ



{86127B29-AC88-4FB0-9477-9BC452869927}

タタカッテシネレギュラーメンバーの白ありさんが作ってくれて、途中からライブの衣装が変わったり。

{8D7E86BB-5810-429B-889E-FDF52FCC19CC}




パンクロックな感じ、すごい好き


期間限定ユニットとして色んなライブに出させてもらいました

応援に来てくれたみんな本当にありがとう!!




だんだん曲とか振りも覚えてくれて、一緒に踊ってくれたり、名前のプレート作ってくれてる人もいて嬉しかったよ



タタカッテシネメンバーでトークイベントやお披露目イベントもやったし、後半は毎日稽古でみんなとどんどん仲良くなれて、一番おとなしいと思ってた桜木さらさらが一番ヤバかったり新たな発見もあって本当に毎日楽しかった〜


↓さらさら

{53DA3B3F-0B7D-41B8-8DE7-CF1659567D0C}

{03BB504A-16E0-4326-931B-B8C6611AB10B}




タタカッテシネメンバーのイメージ

えみり〜→顔芸
ななさん→しっかり者
白ありさん→みんなのママ
みつつき→酒
みゆっきー→ラーメン
まーちゃん→あくび
つるちゃん→美へそ
さらさら→バカ
るい様→イケメン
しおりん→シュルルルル〜ン




笑。







あと、めっちゃ大量のマカロン独り占めした。


{DA258E8E-4FCD-4B23-B3E1-4D39C42CCA75}




お花畑にいそんな女の子みたいに、大きいカゴ持ってお家まで帰りました





プレゼントもたくさんで死ぬほど嬉しい


{56CF9251-67A1-41AF-B2D4-5ED957F4470E}





お花2つも

しかも右のは…
『貧乳愛好会一同………?』

{84EB3D34-5FE3-41AD-B1B3-1ADDE781D9CE}



おいこら。

何が貧乳愛好会じゃ。笑ったわ!


でもこんなに綺麗なお花、本当にありがとう







観に来てくれたファンの方たちとお話してると、遠いところから来てるって人が多くて……

わざわざ私に会いにきてくれたんだって思うと本当に嬉しいし感謝しきれないです(´;ω;`)




そして、楽しんでもらえてよかった




















{89D42D42-8BEE-4F30-84E7-A34A5E198011}














7月31日の12時からの公演と17時からの公演にわけて、重大発表があります。と、毎回終演後の告知で言っていたんだけど、


ヤラセとかじゃなくて、レギュラーメンバー全員、本当に何も知りませんでした




毎回終演後に告知していたのは、
『タタカッテシネ第4回公演』開催決定!!

ということ。





そして『タタカッテシネ出張公演』も開催決定!!





31日12時の回の重大発表は
1月25日〜29日に行われる『タタカッテシネ第4回公演』にむけて、

タタカッテシネ ユニット
なんと継続します!!!!



メンバーは少し変わってしまうんだけど、
旧メンバーの私、みつつき、みゆっきー、まーちゃん+新メンバー 
となります!!



もしかしたら新曲も……?


楽しみにしててね








そして。





本当に全く自信がなくて不安で、発表があってすぐに報告なんてできなかったし未だにTwitterでもそのことについてはツイートしていない


タタカッテシネ第4回公演は、W主演で行うそうです


千秋楽ではそのうちの1人が発表されました。




私がW主演のうちの1人を務めさせていただきます。




本当に何も知らなかったし1ミリもそんなこと聞いてなかったから一言お願いします!って言われた時に素で話しちゃったし
第一声が『いや、聞いてねぇよ』だったことには本当に申し訳ないと思ってます





身長よりも態度がデカい私だけど、今回のことは本当に不安だし自信が全く無い。
私なんかが主演をできるのでしょうか
今でも「どうしよう…」って気持ちでいっぱいだし。




でもその発表聞いていたファンの方たちが『絶対観にいきます!』とか『もうホテル予約した』とか言ってくれて、すごく心強かったよ(´;ω;`)
頑張らなきゃ!って気持ちになったし、
あと10cm身長伸ばさなきゃ!って気持ちになったよクソ






W主演のもう一人はまだ発表されていないんだけど、一緒に頑張ろうと思います!







その公演に向けてのユニット活動も全力で楽しむ!楽しませる!!




少しでも応援していただけたら嬉しいです




『タタカッテシネ第4回公演』

2017年1月25日(水)
               〜1月29日(日)


千本桜ホールにて開催致します!!







{902762CA-834D-4956-88B9-8346EC9DB1C0}







みんないつもありがとう。









いいね!した人  |  リブログ(1)
和泉ひよりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

先日、週刊プレイボーイさんで取材していただきました




{0DEF6E67-8F7F-436E-A330-31B04D675EB8}

取材の内容はまだ言っちゃいけないとのこと。


だけどTwitterにこの写真を載せたら、だいたいの人がわかってしまっていたね


発売まで知らないフリくらいしといてよね










タタカッテシネ

私が出るライブはあと2回…?


残りのライブ 7月9.10.14日


10日のライブは私はマヨバカのマシェバラチャットのため不在です(´・ω・`)


{9E3AD781-A667-44FD-89D7-4CCF49A03C2C}



ライブもう残り少ないのでぜひタタカッテシネユニットとしての私を見に来て下さい!








ただの告知かと思ったらただの告知なんだよ






いいね!した人  |  リブログ(0)
和泉ひよりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み