9月17日(日)本日の出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

  \おはようございます晴れ
本日は八鳥が更新させていただきます✨
本日の出勤スタッフはこちらあしあと
 
(*´・ω・`)女性スタッフ
毛利、八鳥、大川、
笠原、高道、平川
 
男性スタッフ
水野、鈴木
 
走る人現在の混雑状況
16時~18時→△
18時~21時→◎
 
◎→おすすめです
○→若干混み合っております
△→キャンセル待ちがおすすめです
 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
-------------------------------------------------*
こんばんは晴れ

※このあと生活感が垣間見える写真が

載っております


念願の!

PARM安納芋オエーキラキラ

8月22日より全国発売されました。


大変好評で、スーパーに行っても

コンビニに行ってもなかなかその顔を見せてくれなかったPARMちゃんです。


先日仕事終わりにスーパーに寄ると

やっとのことで出会えましたグッド!

セブンのまるで〇〇シリーズのアイスも

芋感あってよいですが

スイーツ感といいますか、まとまり具合的に

PARMの方が好みでした◎


箱アイスなので、

通常よりも気持ち小さめタイプです。

大きさ的にも、美味しさ的にも

夜中でもついつい手を出してしまう悪魔的存在に

手を出してしまいました笑笑


抜け出すのはしばらく時間がかかりそうです。よだれ


季節も秋に近づいてまいりました、

旬の食べ物を食べて身も心もしっかり

エネルギー付けましょう看板持ち


今日も素敵な1日でありますようにカエルキラキラ

夜は雨予報なので傘をお持ちになってくださいね

-------------------------------------------------*
 
 し
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩✩