自殺を未然に | 家出人の見つけ方 | 失踪・行方調査のMR探偵

家出人の見つけ方 | 失踪・行方調査のMR探偵

家出・行方・失踪・人探しの調査記録ブログ

総合探偵社MR特捜部ブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、家出・失踪人捜し専門部署である私たち調査員も緊張する瞬間があります。
以前、失踪された方を発見した際に、依頼者であるご家族の到着を待つ事になりました。
しかし、到着を待たずして捜している方が車両で移動を始めてしまったのです。
どんどん人通りのない場所へ向かって移動します。
ふとナビでこのまま進んだ先を見ると・・・。
自殺などが多いエリアへ向かっているではないですか!
ここは依頼者の到着を待たずして声を掛ける事に。
後で伺うと「あのまま行っていたら自殺も考えていた」との事でした。
最悪の事態を防ぐことは出来ましたが、一歩間違えば自殺の可能性があったと思うと本当に緊張する瞬間でした。

我々の人探しの目的の一つに自殺防止を掲げています。
今後も自殺を未然に防ぐ為、調査に励みたいと思います。

$家出人の見つけ方 | 失踪・行方調査のMR探偵-1369047779418.jpg