憔悴と安堵の涙 | 家出人の見つけ方 | 失踪・行方調査のMR探偵

家出人の見つけ方 | 失踪・行方調査のMR探偵

家出・行方・失踪・人探しの調査記録ブログ

依頼にくるご家族の多くは疲れきって精神的にもギリギリの方も居ます。
以前、調査の前の段階でお宅にお邪魔してご家族からお話を聞いてこれから調査に入るところで本人が帰宅された事がありました。
それまで憔悴しきって泣いていた母親が、帰宅した子供を見て安堵から喜びの涙に変わる場面に居合わせました。
調査としては、動く前に解決してしまったのですが、ご家族の笑顔を見たら本当によかったと思いました。
社会貢献にも繋がる人捜しという仕事は大変ですが、遣り甲斐もある仕事です。
ご家族が笑顔になれる様、調査をがんばりたいと思います。
$家出人の見つけ方 | 失踪・行方調査のMR探偵