霊峰大山! | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ


霊峰大山

良い天気だたので

洗濯しようかと思いながら 
横道それて

お散歩に(笑)

母塚山展望台より⤵︎


米子市と日本海
伯耆町
着いたところへ 
セットする間なく パシャ^_^💕
岡成の池
日野橋まで 帰ってきました。
渋滞?
なんか交差点で事故あったみたいでした。
ここで 昨日のボーリング大会一緒のカメラマンさんとの出会い(笑)
山陰本線と大山

普通列車と大山
何を掘ってるの?(笑)


オレンジ大山は16:30くらいかな?^_^💕




撮った 特急やくもと大山は こちら⤵︎





ちょんぼし満足なお散歩でした。

でわ
また

GOOD LUCK!