楽しい仲間たちとボーリング大会 | 人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人生を旅する1億縁ハンターMr,ジョンのブログ

人の夢と書いて儚い(はかない)というけれど! 人は夢が、幾つあってもいいでしょう! (ノ^ω^)ノ

2019.12.8 
it's笑time ダラズFM 
第24回ボーリング大会 

参加しました。

楽しい仲間たちとの時間 




レーンチーム2人制
ドラえもんくんと^_^
みんな 一生懸命練習に励んでの楽しいひと時

ぶっつけ本番は失礼なような気持ち(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

本番には強くないくせにね(笑)

203  203 156 と3ゲーム 得点のタイガースファン 
見事に優勝でした。

なんと ジゲブログからのお友達
浜のカボチャさん 2位
15日?
KUWATA CUP みんなのボーリング大会に県予選を勝ち抜き 参加されるとのこと



チーム賞の皆さん


また 皆さんと 出会える楽しみで 
日々 元気に過ごしていきますかね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ダラズFM it's笑time フリーマンこと すやまとしお 

番組中に ボーリング大会しましょう!の一言から 始まって もう24回

すやまとしおブログ



良ければ 皆さんも ご参加されてみてはいかがかな?^_^💕

ボーリング場を貸切にする目標です^_^

では 今日はこの辺で

天気良いので お散歩行ってきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

GOOD LUCK!!