なかなかね~ | MrHappyendのブログ

MrHappyendのブログ

日常や勉強したものなど書きまーす。

気軽にコメントしてください^^

また、勉強についてはご指導してくださるととても嬉しいです。
おすすめのサイトやテキスト教えてくださいね!!

もしも今中学生の子供ができたらおこづかいいくらあげる? ブログネタ:もしも今中学生の子供ができたらおこづかいいくらあげる? 参加中
本文はここから





おれが金持ってたら、10万ほどはあげたいな~

もっとあげたいかもしれない。

そのお金でなんか面白いことをやってほしい
好きな勉強してほしい
お金の使い方を知ってほしい←おれがしってるわけじゃないが

とかいろいろほかにも思ったんだけど
経験して、いろいろ刺激を受けてほしいと思っただけ。


自分がちいさいときから興味持ったことに手を伸ばせてたら
どうなっていたんだろうと思ったから、いっぱいあげたいと思った。

それと同時にまともな金銭感覚は失わないでほしい


今は5時。走りに行くかな~走る人