采配日記。 第41話。~WBC大会編~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


サボリーマン綺羅太郎です。(爆)


まだまだ~~~と叫びたいです・・・・。(核爆)



このネタ、分かる方は「スロッター」ですな。(爆)





色々な意味で凹んでます。



特に「BBHの全国大会」にはホント「ガッカリだぜ!!」と思ってます。


現在まで13試合をこなし4勝6敗3分け・・・・。


しかも、6敗の内2敗は「ノンカード相手に強制終了」と采配師に取って屈辱以外の言葉が無い程の


無様な事をしてしまいました。(苦笑)


相手の監督さんは共に「大監督」で「韓国」と「キューバ」が相手。


でも、いい身分なのに「厨使い」・・・。(悲)


連続では無かったのですが流石に堪えました。



僕が下手だと言う方も多分、居ると思います。


まぁ、実際まだ「闘将初段」なんですから言い訳も出来ないです。



まさか、「BBH杯」よりも厨使いが多いとは思っていませんでした。


なんだか疲れました。(苦笑)


後、逆サインの多い事。



なんとかB決勝は確保しましたが非常にモチベーションが低下しました。


金曜日に「かどやん」さんから「面白くないよ、普通にペナントした方がいいよ~」と言った意味が


よ~~~~~く分かりました。(苦笑)



7月に行われるであろう「真・英雄杯」


こんなのばっかなんだろうなと言う予感は確信に変わりました。


今度から厨使いとこちらが判断したらこっちも厨使いに変わってもいいよね?


と宣言しますよ、ホント。



明日は采配する予定ですがペナントでもしようかな。(苦笑)