采配日記。 第40話。~±0~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


いつもよりちと早いですがサックリと参ります。



先ず、よっぴー監督でスタート。


結果は・・・、Aクラスでした。


まさかCSに行けるとは全くの予想外。(驚愕)



んで早速CSへ。


あっ、因みに4期連続「投手王国」・・・・・。


この監督スキル、いい加減飽きました。


「打ち勝つ野球」か「データ野球」になりたいです!!



初戦はヤクルトCPU。


ご馳走様でした。(爆)



次戦、阪神CPU。


はい、アザーす。(爆)



CS制覇しました!!!


次、日シリ。


初戦、ロッテ準正 闘将5段の方。


スタメンを見てビックリ。


殆ど、準正。


(小坂、諸積、フェルナンデス・・。)


ヤラれました。


小坂に。(苦笑)


最終回に今のスタメンで守備固め。


打つ手なし。


あっち 3-2 こっち



敗退リーチ。


次戦、オリックスCPU


こっち ゴンザレス


あっち 平野


楽勝~~・・・・かと思いきや、


ゴンザレス、初回3失点・・・。


あちゃ~~と思いながらサインを使い漸く6回に1点返す。


7回、打者一巡の連打、連打で7点獲得!!!


その後はスイスイ~と行き、


あっち 3-8 こっち


で勝利!!!



これで日シリ制覇リ~~~チ。


3戦目 オリックスCPU・・・・・。(苦笑)


以前、「相棒」に負けたから??


それとも、なんだろう・・・?



結果は・・・・・。



かずさの勝負師劇場~。-100318_104537_ed.jpg


こうなりました。(爆)


王さん大爆発!!


3ラン、2ラン、3ランと大暴れ。


こっち 10-1 あっち


で頂きました!!☆3つです!!!


と巨匠堺正章ばりでした。


気分良く全ぺナへ。


初戦 横浜初段 プチAS。


でも、スタメンは純正。


内川はノンカード。


大分負け越してるし楽勝×3なんて甘く見ていました。



あっち 3-1 こっち・・・・・。(核苦笑)



負けちゃいました。(核悲)



ノンカードって・・・、何?!


なんであんなに打つのか分かりません。(苦笑)



これで☆2つ没収確定。


これで抑えたいと思ったのですが3戦目も横浜準正の闘将初段。


とは言っても過去の所属選手と10年度版の合体版ですからASみたいなモンですよね。



今度は村田(3・5GR)にやられた~~。(悲)


意外と村田が苦手かも知れません。



こっち 1-3 あっち


その結果、☆3つ没収です!!!


とまた、巨匠堺さんが叫んでいる様な気がしました。(苦笑)



気持ちを切り替え再び全ぺナへ。


初戦 横浜AS初段。


今度はガッチリと攻めました。


こっち 7-1 あっち 


ここでよっぴー監督はWBCへ移動。


2戦2勝!!!


まあCPU相手ですけどね。(苦笑)



しかし、打ちません・・・。


第1ラウンド決勝戦  対韓国


3-1


第2ラウンド初戦 対メキシコ


2-0


この試合はダルビッシュが8回2アウトまで奪三振ショーでした。



ラストは「秘密のパス」で1試合。


これは勝利。


当然の結果です。



結構、采配しましたね~~。



明日から「全国大会」ですが今回は目標700ポイントです。


春休みに突入するのでそんなに出来ません~~。(苦笑)


700ポイント獲得すると5人程度レベルが上がるのでそれでOKです。



しかし、色々と打線改造をしないとイケナイみたいです。



まぁ、暫くはWBCモードでの日記となりますので・・・・。


勝てるのかな??


どうだろう・・・・・・。