采配日記。 第21話~高い壁~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。

緊急メンテナンス……。

勘弁して~。(苦笑)

昨日、「松井の背番号」の同じ数のKgのよっぴーをおんぶして腰と膝を痛めたかずさです。(苦笑)

午前中は采配でした…。

8試合して4勝3敗1分け…。
う~ん、勝ち越ししてますが…、☆が付かない…。

選手のレベルは上がるのに監督のレベルはどうなんだろう……?

と自問自答の世界へGO!な感じです。

108勝92敗16分け…。

覇者の成績です。

確かに勝ち越ししてますが肝心な所で負けるから☆が増えない…。

果して「漢字3文字」迄辿り着けるのか?

地味~に廃人して頑張ってみます。(笑)

それとお願いなんですが実は昨日「2・5黒小坂誠」を紛失してしまいました。

誰か~、2・5黒小坂を派遣して下さ~い!

お願いします!!!!