午前中は廃人。午後は父親。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは~。

「THIS IS IT」のブルーレイ版を見て夜更かししてます。(爆)

改めてマイケルジャクソンの凄さに驚いています。

本当にこのツアーが実現したら伝説だったろうな~と実感してます。

月末モードも終わり明日(木)は夕方近くまで廃人だ~と思ったら「うちの」からミッションを頂戴しました。(苦笑)

午後になったら「よっぴー」を連れて来い!と。

どうも足にイボが出来て明日治療を施さなくてはならない状況です。

午前中は采配していいとのお許しを得たので午前中は采配、午後は「うちの」の勤め先へ行って来ます。

たまには父親もやらなくっちゃです。(爆)