采配日記。 第19話。~連敗、連敗、また連敗!!~ | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


なんだか正月休みもアッ!!と言う間に終わってしまい今日からいつもの生活に戻りました。



廃人連休、天国と地獄でござんした。(悲)



昨日はトータルで30試合・・・。(ライバル対戦4試合、CPU相手4試合を含む)


をこなし、結果は9勝20敗1分け・・・・・。


有り得ない結果になりました。(核悲)



まぁ~、やられたやられた。



殆どが逆転負け。


3試合は「試合放棄」(終了ボタンを押す)


全~~部「頭の漢字3文字が付く監督」で、内2人が「こっちが守備側の場合センター返し、こっちが攻撃側の


場合サインキャンセラー」でした。


まるでこっちがファミスタの初級レベルの如くボコボコにやられました。(悲)



しかも、対戦相手の95%は「僕より格上ランカー」で最高は「現在全国ランキング12位」の中日の


監督さんでした。


この監督さんはクリーンな采配でしたが、強い!!!!


デタラメな強さでした。



この采配レベルまで行けたらどんなに楽しいだろうな~と思いながら采配してました。


あまりの勝てなさに台には申し訳無かったのですが有りっ丈の力で「ドン!!!」と叩いてしまいました・・。



未熟故の過ちです。




仕舞いには「4段の横浜AS」に9回の裏ツーアウトまで3-1で勝利していながら


越智が突然乱調になり2アウト1、2塁バッターは中島(西武)


強振だろうと思い打た取れメモリ5にして投げたら、「逝った~~~、入った~~、サヨナラ3ラ~~ン」


と言う始末。


思わず手にしていた消しゴム付き鉛筆をバキっと折ってしまいました。



絶好調ならぬ絶不調ってこの事か~~と。



強敵(とも)の廃人監督さんのアドバイスで「一呼吸置く」がありましたが、全く生かされてませんでした。(苦笑)



流石に上位ランカーは強いのばっかです。



FF12で最初のフィールドに恐竜みたいな奴が居るのですが先ず勝てません。


そんな奴がなんで此処に居る??と言う感じでした。



平日なのにいる監督さん、僕みたいな職業上の関係で平日休みしか取れない方かもしくは


「廃人」ですよね。



最近、対人戦恐怖症に成り掛けてます。(苦笑)




現在、2シーズン目のペナントの勝敗ですが


6勝13敗1分け  勝率0・316です。



帰宅途中に頭の中で「スクールウォーズ」(ネタが古くてすいません)の1シーンが頭を過ぎりました。



主人公の先生が率いる高校のラグビー部が確か練習試合かなんかでその地区のNO・1のチーム


と対戦して108対0で大敗を喫します。



その練習試合後のロッカールームで再起を誓うんですよ。


その雰囲気がグルグルと流れてました。(爆)




来週も廃人決定です!!!



とは言っても「午後5時位まで」ですけど。(笑)



「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!!」byアスカ・ラングレー(核爆)



って感じです。(爆)




肝心な部分が抜けてますがそれはCM2の後で。(笑)