訳が判らない。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんにちは~~~。


休憩中に電気屋に来て貰ってます。(爆)


暇なのでこうして更新してます。


さて、先日の木曜日、無事に「闘将初段」に再び返り咲きました。


しかし、「阪神 豪将2段」に中途半端に負けました。


だって突然回線が切れるんだもん。


その後のCPUがトンでもなく強いですよ~~~。




その後、「楽天AS」で試合を。


相手は「ソフトバンク 準正 4段」の方。


先発は こっち 成瀬


     相手  斉藤


で初回、2回で僕が8得点を叩き出しました。


その後7回に成瀬を下げるまでは本当に一方的でした。


・・・・・・・、中継ぎが大炎上して10失点・・・・。



逆転負けでした。


しかし、サインの役目って何だろう???と考えます。


役に立たないんですよね。 何の為にサインがあるんだろうと考え込んでしまいます。



自分が有効だと思った戦法も全部駄目でした。




排出は「アザー大引」でした。


なんか微妙でしたので後輩に3kで売りつけました。


その後、後輩がカード屋に流したら3kだったそうです。


ちなみに他の「アザー系」でも3kでの引き取りでGRは全部2kでの買い取りだそうです。


カードケースを覗きに行ったら


GR 小林宏、ウッズ、青木は8k


   山崎は4kでした。



SPは楽天系は1.5k


その他は2・5~3kだったそうです。




それともう一つ報告が。



「ある方」(友人ブロガーさんです)に「思いっきり書かれた」ので(ネタですよ。(爆))


ファミスタ オンライン」を始める事になりました。


それに伴い現在、「ファミスタDS」をプレイしてますが・・・・・・、


相当、腕が落ちてます・・・・。(大苦笑)


昔は「1回コールド」が当たり前だったのに・・・・・・・、


今は「楽天」、「広島」に「完膚無きまでに叩きのめされてます。」(爆)


早く、納得する状態に戻りたいです。


一応ダウンロード、登録は完了してます。


まだ、少し時間が掛りそうです。




~~~~コメ返しは夜にでも致します。~~~~~~~~~~~