本当に終わったんだな。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


最近は寒くなってきて、今日いよいよ、電気カーペットや暖房器具を出す予定です。


BBH3なんですが、前々回は「2連敗」(巨人AS)で降格確定。(ここ、テスト出るよ!!)

(だって、やたら強いんだもん~~、なんで?)


前回は「ある切っ掛け」で「ある事」を試したら、ドンピシャで「3連勝」、すなわち「昇格確定」です。


しかし、今回は本当に分かりません!!!


でも、なんか掴めた??様な気がします。


「強敵」(とも)に大分先に行かれたので次回、多分年明け(彼、多忙の様なので)に対戦するまでに


追い着きたいですね!!、いや、追い越したいですね。(希望)


今、どの辺にいるのか分かりませんがね。


此処へ来て「巨人AS」、「巨人準正」、「楽天AS」、「巨人AS」(よっぴー版)とメンツの入れ替えが


激しいです。


その内、ここで公開しますので知りたい方、気長に待ってて下さい。


さて、肝心なタイトルの意味ですが来週、爆インの5弾の稼動ですね。


来週の今日ですか?、その時、会社の慰安旅行で「そうだ○○へ行こう」の場所に紅葉を見に行ってますので


・・・・・。


もう、「DCD」の筐体を見てもなんの反応もありません。


これから「伊豆の爆連コ師」は現れる事も無いと思います。DCDでは。


引退会見みたいですね。(苦笑)


この数年間、いい思い出、悪い思い出をくれました。


怠け者の僕がこうしてブログを始め、仲間、友人達が沢山出来ました。


まぁ、その仲間、友人達が僕をどう思っているのか?は分かりませんが。


別にブログを辞めるとかでは無いですよ、この書き方。


強いて言えばDCD完全引退宣言ですかね。


DCDはここで終わりです。


これから先、DCDの連コ記事をUPする事も無いです。


みんなの結果を見てもガ~~~っと燃える事もないでしょう。


有難うDCD、さらば!!DCD。


思い出をありがとう。



                            かずさ 



~~~~今日、パソコンのUSBコントローラーとファミスタDSを買いに行きます、ヤリコミマス。(爆)~~~~