初勝利と初解散。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


今日は蒸し蒸しした一日でしたね。


こんな日なんですが、今日は休日だったので「クラブ活動」へ行って来ました。


今日は到着したのは丁度「お昼時」でしたので「北摂のお弟子」さんとマッチングを試みました。


過去4~5回試したのですが「駄目でした。」


今回も・・・・、対戦相手は・・・・、「ヤクルトAS9段」でした。


2回に「アレルギー球団の4番の鉄人アニキ」にソロHRを被弾しました。


結局、これが「決勝点」となり敗北・・・・。


その結果「ヤクルト」は負け越し・・・・。


排出で「黒 赤星」を輩出しました。


のちにこれがある「切っ掛け」を起こします。


気を取り直して「対抗戦」へ望みました。


相手は・・・・、「中日闘将初段」・・・。


この時は「終わった・・・。」と思ってました。


4回にウッズに2ランを被弾(工藤)。


7回に1点返して8回にVSで李2ラン。


9回に2点追加して、最後は「豊田」で締めて、「対抗戦初勝利!!」でした。


排出も「PUV SP 和田」で更に「グッ、ジョブ!!」でした。


台移動をして今度は「楽天AS」でオープン戦。


相手は「西武9級」でした。


この方「堀師」だった様で1回の表でCPUへ。


それが功を奏したのか0-4で4勝目!!


更に「斉藤和巳」の完封でグッ!!


排出は「PUV SP ディビー」でした。


ここで「親父」からミッションを受けたので終了~です。


そこへ向かう途中に「楽天AS」に赤星を組み込もうかと考えて・・・・・、考えて・・・・・・、


考えて・・・・・、「解散」して「再構築」を決断しました。


折角「1級」まで上がったのですがやはり何処かで納得がイってなかったんでしょう。


そうそう、プレイ中の画面の右の「○2つ」って一体なんだったのか?今日まで分かりませんでした。


時々友人達のブログに「直球狙い」とか「変化球狙い」とか書いてあったのを


何処でそういうのを「選択」するか知りませんでした。


まさかね~右の○の下がそうだったとはね~。


これで「多少」は勝てるかな?(爆)


さ~て再構築するか~と学校へ行き、チビ達を迎えにいき、宿題をやらして、


構築しようと思ったら・・・・、「兄弟喧嘩してるし・・・・。


理由を聞くと・・・、なんでも「ポケモン」のモンスターを貸す、貸さないで・・・・。


呆れてしまいました・・・。


まぁ「罰」は与えましたが・・・。(爆)


夕食後に「後輩君」が遣って来ました。


彼が「ある物」を返しにやって来た際に遅くなったお詫びで「PUV SP 八木」をクレマシタ~。


これには驚きました。


その後、DVDを返却しに「隣町へ」。


序でに「1ゲーム分掘ってみよう」と何故か思い昼に行った「クラブ活動」の場へ。


取り合えず「9回」までを選択。


「CPU」を選んで・・・。


終了して・・・、ペリペリっと・・・、!!!!!!!!!!!!!!!!!


「うちの下のチビ」と同じ名前の方、(漢字は違いますが!)の「キラカード」が・・・。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


降臨」しました!!!!!


この方欲しかったんですよ~。


後は「捕手のGR」と「赤い投手のGR」が来ないかな~と思っているこの夜です。


なお、証拠写真をUP出来る状態なんですが、「圧力」が掛ってますので公表を・・・・・、


控えませんよ~。


これです!!!



070712_231130_M.jpg

あっ、右から2番目の方は昨日、コッソリと引きました・・・。(爆)


~~~~明日は~~、お休みしま~す。~~~