ウムムム・・・・・。 | かずさの勝負師劇場~。

かずさの勝負師劇場~。

このブログは支配人こと「かずさ」の勝負師(収集家)としての記録であり

かなりヘタレな日記です。(マニアック節全開です。(爆))

こんばんは。


久し振りに「恒例の時間」に更新です。


今日も「BBHネタ」なんでご承知を。


実は今日も「対抗戦」2試合、「楽天AS」を1試合をしたのですが・・・・、


「3~連~敗~」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも初戦、「阪神9段」・・。(爆)


井川慶」(早くBBH3になりませんかね。


本当にこの方と相性悪!!!!!


今だ彼から「1勝」しか上げてマセン!!


負けた数は・・・・・、数えるか!!!


当に「天敵」です・・・・。


しかも、「サヨナラ負け・・・。」


く・や・し・い~~~~。



「対抗戦」4試合、行いまして0勝3敗1分け・・・・。


本当に「采配」下手ですよね??!!


下手と言えば「楽天AS」もそうです。


今日も負けました。


3勝10敗1分けです。


は~っ、本当に「打撃不振」ど真ん中です!!


メンツが良すぎるのかな??


何が良くないのでしょう・・・。


監督の稚拙な采配が一番の原因なんでしょうね。


今だに「2級」です。


「リセット」したくなります。



ウムムム・・・・・、と考えてしまいます。


弱点は何となく気付いているのですがね~。


どう修正しましょうかね??


其処が問題です。


明日・・・・って今日じゃん、大体11時頃から「対抗戦」で修行する予定です。


万が一監督名「ヤン」で「巨人初段」と当たった方、お手柔らかにお願いします。


ホント、凹んでます。


おやすみなさい・・・・。


~~~GPSの存在が「うちの」にバレました。(爆)


     でも、「うちの」の携帯に機能が無いから見逃してもらいました。(安堵)~~~