待っていました。(2/18~2/24) | このおおさかのかたすみで。

このおおさかのかたすみで。

ミスターフルーチェこと月草 歩のとりとめもまとまりもない駄文の痕跡。

あなたを待っていました

登場した日から、3周年まで耐えてました

いつか来ると信じていました

チャンミで負けながらポチポチと育てていました

 

無課金のサポカじゃあ

このアプリはきついから

少し課金して今日という日を夢みてました

 

ああ 何のため 課金を続けるのでしょう

それはとてもイイ因子を引くための投資でしょう

けど

 

(※元歌:國府田マリ子の「待っていました」)

 

ということで、私の推しのイクノディクタスが実装されまして。ここまで書くのに30分くらい費やしてます。いい四十路がなにやってんだって話ですが、安心してください。自分がそれを一番思ってる。

 

凛々しいねえ…。

 

まぁ、例によって育成に手がまったく回ってない訳です。新シナリオに新キャラにドゥラドゥラする人(誤解)まで来ちゃったらそりゃあもうねえ。そりゃあもうですよ。

 

…働くしかない。

 

写真はペヤングとコラボしてるゴルシちゃんな焼きそばペペロンチーノ風。美味しかった。辛いのが苦手な人は注意した方がいい逸品。