とてもフリーダムであったのだった。(2/11~2/17) | このおおさかのかたすみで。

このおおさかのかたすみで。

ミスターフルーチェこと月草 歩のとりとめもまとまりもない駄文の痕跡。

先日、劇場版・機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを見てきました。

 

 

私のエックス(旧・ツイッター)界隈で「見てきた報告」が割とあがっていたので、あらこれは私も見なきゃいけない流れに乗っているのでは?なんて、誰もオススメはしてきてはいないのだけれど、地上波で見てきた民としては見ておいた方が良かろうという事で、近くのシネコンで見てきたわけですが。

 

今回の日記のタイトルの通りでございます。ネタバレはもうそこかしこで出てきているでしょうからここでは書きません。一言、良かったです、とだけ。

 

で。

 

これを書いている今、声優の金月真美さんのライブを配信で見ておりました。生で金月さんの歌声を最後に聴いたのは、MK-CONNECTIONのCDリリイベで大阪以来という事なので、相当前ですね。時間の流れって怖い。

 

今はネット配信でライブを見られる時代。配信チケットを購入して参戦でした。こちらも良かった…配信中のチャットで他の方々とときめきメモリアルな思い出話をしたのもとても良かった。またCD引っ張り出して聞こうかな。

 

写真は、ガンダム映画を見る前に食べた丼。んまい。