作曲させていただいた物のこと! | el -迷える子羊-

作曲させていただいた物のこと!

まだまだ暑い日、急に寒い日、そして台風。

夏の終わりって意味でも、秋の訪れって意味でも、
9月の下旬らしい日々ですが、いかがお過ごしでしょーか?


このあと、だんだんと涼しい日が増えていって、すっかり秋らしくなっていくんだろうね。


さて、季節の挨拶から入っちゃうあたり、いかにも”久しぶりの更新”っぽいですが(笑)、

今日は楽曲を制作させていただいた物のお話を。


まずはこちら、

ドラマCD『スマイル☆シューター』



『サファリパークでおしごと』と『温泉旅館でおしごと』の2枚。

こちらの新規制作分のBGMを作曲させていただきました!


可愛らしく、面白いドラマCDです!

すでに発売になっておりますので、是非(^-^)♪


ドラマCDの他にも、ニコ生やイベント、10月からはラジオも始まるとのこと!

要チェックです!!




そして、もう一つ。

『アパッチキャメルをかんたん解説!』

というアニメーションのBGMを作曲させていただきました!

「アパッチキャメル」という物の解説アニメーション!…なのですが、
アニメとして楽しめる内容だと思います(´ω`)

こちらはニコニコ動画で視聴できるので、
是非是非『アパッチキャメル』で検索してみてください!!





さてさて、

季節の変わり目と言えば、気を付けたいのが体調管理ですね(`・ω・´)

風邪などひかぬよう!一緒に気を付けながら、

秋を楽しみたいね♪





el