透析旅行ハワイ編 その① | MR.そらまめのブログ

MR.そらまめのブログ

小学生の頃から尿検査で引っかかり、いつかは透析だと脅され続け、透析突入現在進行形の、健康優良障害おじさんの日常生活の標です。
またハワイ島に行けるように頑張りまーす!

ご無沙汰しております。

でもきっと、初めましての方が多いでしょう、#ハワイで(笑)

 

透析するまでは毎年行っていたハワイ。

透析をしていても海外旅行に行ける事は知ってはいましたが、なかなか勇気と休みのバランスが取れませんでした。透析生活8年目にして行きます、ハワイへ!波波晴れやしの木

 

それには色々ときっかけがありまして(以下割愛)8年目にしてハワイに行けるとは思わなかったな~

ハワイ旅行といっても障害者の旅行ですから色々とハードルがあります。

当然人工透析をどうするの?って事が1番のハードル。

 

きっと自分のブログを読んで頂いている方は、透析に関係している方が多いのかな?

これから自分が経験する『人工透析ハワイ旅行』まで、そして旅行中飛行機、帰国までの出来事を書いていこうかと思いますので、お暇なら読んでみてくださいね。

 

で、まずは計画から。