明けましておめでとう御座います | MR.そらまめのブログ

MR.そらまめのブログ

小学生の頃から尿検査で引っかかり、いつかは透析だと脅され続け、透析突入現在進行形の、健康優良障害おじさんの日常生活の標です。
またハワイ島に行けるように頑張りまーす!

改めまして、新年明けましておめでとう御座います🎍
本年も、宜しくお願い致します🎌

新年明けまして・・・
これ、以前に、新年おめでとう、か、明けましておめでとう、かのどちらかが正しいとか、新年おめでとう、旧年が明けておめでとう、と重複する、との話でいつぞやは話題になりましたね。
げんざいは、NHKでも、新年明けましておめでとう、は、一般的に浸透しているので間違いでは 無い と解説しているので、今年からは、

新年明けましておめでとう御座います🎍

と使っているメディア多いですよ。
ご参考まで。

で、しばらくブログホッてあってすみません。
まあ気にしているかたはいないと思いますが、元気に生きてますよ‼️
という報告です。

最近エルピスを飲むと調子いいですねー大体透析あとですが。
他の日でも不調な時は飲んでます。
あと、会社にいる時ように、エスエス製薬のエスカップ!
これもなかなかいですね〜。

他にオススメありますか?
肝臓も若干脂肪肝らしいので、なおいいですかね。

最近カップラーメンのワカメラーメンしじみ200個分、とかのラーメン食べたのですが、あれは喉乾かなくていいですね〜。

では、今年もボチボチと、宜しくお願い致します^_^