忍虹屁 | ダシヨブログ

ダシヨブログ

お笑い芸人

水槽で飼っていた金魚がある日忽然と姿を消した、

餌をやり忘れる常習犯だった幼い日の私は、

あまりの空腹に金魚は自分の体を食べてしまったんだ、

と空想まじりの罪悪感に捉われ、

水だけ入った水槽に泣きながら謝罪を続けた、

すると金魚の思念が残っていたのか、

湯船で忍屁をした時のような気泡がぷかり、

しかも虹色…

以来私は水に対して特別な感情を抱き懺悔を重ねる人生だが、

その日暮らしの独居にてコップ一杯の水と対峙する今、

実際的空腹と社会的空腹に身を捩る私はもう自身を食べる他ないという心境で、

仮に思念だけが残留するならあの日見た忍虹屁を発してみたくも思うが、

悲劇も喜劇も忍虹屁も鑑賞者あってこそだろうが!

この悪党めが!



ダシヨ



P.S.

あ!


すいません!


完全に言い忘れました!!


毎度毎度でホントすいません!!


気を取り直しまして♪


特に何とはないですがブログを更新してみましたダシヨですこんばんわ♪


相変わらず僕は元気でやってますの証として、今朝のおねしょの染みを添えて♪



ありがとうございました♪