つむじ愛好家 | ダシヨブログ

ダシヨブログ

お笑い芸人

紳士のつむじが右からチラリ、

淑女のつむじが左からチラリ、

つむじ、

つむじ、

つむじ、

つむじに次ぐつむじ、

これじゃあ全くつむじ館じゃないか!

っていつも展覧会で辟易していたのは昔の話で、

人のつむじも趣ありと愉しみを見出してからは心持ちも変わり、

今ではすっかり愛好家、

いつしか人のつむじの中にニュ〜っと入り込める能力まで身に付いた次第で、

人の頭の中に、

つまりは意識の中にニュ〜っとお邪魔するのは中々に面白く、

あらヤダ奥さんそんなこと、

コラコラ坊主にゃまだ早い、

なんて人様の内心を鑑賞するのは下手すると展覧会以上の魅力もあり、

さて今日はどのつむじに入ろうかって品定めしていたところ、

ふと頭頂部に違和感がニュ〜。



ダシヨ



P.S.

あ!


すいません!


完全に言い忘れました!!


毎度毎度でホントすいません!!


気を取り直しまして♪


特に何とはないですがブログを更新してみましたダシヨですこんばんは♪


相変わらず僕は元気でやってますの証として、今朝のおねしょの染みを添えて♪



ありがとうございました♪