テレビドアホンの取り付けについてご紹介いたします。ニコ

既存の子機取り付け状態です。

凸凹面ですので固定しずらく、ガタガタでした、また風雨にさらされている状態ですので、故障につながりやすいと思います。

 

弊社では取付プレートというものをオリジナル製作して提供しています。

材質はタキロンのFMプレート厚み5.5mmというものを使用しています。加工はしやすいです。

 

凸凹面への取り付けにはプラアンカーを介して長めのステンレスタッピングネジで垂直水平を調整しながら固定、ネジ面にはステンレスパイプを通しています。

 本体とプレートの取り付け面は密着しますので雨水の染み込みなどは抑えることができています。

また庇もあるので強い雨などが直接当たることも防げています

プレートは透明ですがご希望に応じて塗装仕上げも可能です。

 

 

ご希望のお客様には施工及び販売いたしますので、以下にお問い合わせください。

(株)コーナーズ 問い合わせ