今回は波板フェンスのブログ掲載をご覧になって応用版の製作ご依頼の相談がありました。

戸建て住宅の玄関囲い部分の天井吹き抜けと囲い壁の空間の雨よけが欲しいということで設計、製作と設置のご注文を受けました。

こちらが囲い部分天井です。

雨が落ちてきますよね。

こちらも入ってきます。

ということで、括り付けの屋根部分を設計製作。事前に加工組み立てています。

囲い部分の壁埋込用フェンスも製作

こちらは現場で採寸に合わせて加工組立しました。

 

これらを設置しました。

このようになりました。

これで雨除けができました。玄関ドアを開けても雨に直接打たれることは無くなりましたね。

お客様にもご満足いただきました。

お仕事に感謝ですね。

 

アルミ母屋材やポリカ波板を使用して目隠しや雨よけなど、お考えの方は以下にご相談ください。

 

(株)コーナーズ 問い合わせ