今回はプリーツ網戸の交換工事のご紹介です。ニコニコ

このようなサッシに取り付けられているもので、

初めての取り扱いになります。

こちらが取り外した網戸一体です。叫び

破けちゃってますね。

 

通常の網戸は張替ができるものが大半ですが、こちらのものはそうはいきません。

網戸枠と一体での交換対応となってしまうんですね。

ということで、メーカーに問い合わせ適用パーツを選定し施工図面等を確認しての手配となりました。

 

このサッシ枠内に収めます。

 

多少手間がかかりましたが、なんとか納まりました。あせる

キッチンの横ですので、火器を扱うので換気をしたいですし、虫が飛び込んでくると大変ですしね、これでもう安心ですね。合格

 

戸建てのメンテナンスは着工時のハウスメーカーさんなどで対応いたしますが、経年にてサポートが定かではない場合がありその限りではありません。

どちらに相談していいものか悩むことになりますよね。

そんなお悩みに対応しています。

無事に終了、お仕事に感謝です。ニコニコ