遊 | shu.morinaka ★Not.Official~

shu.morinaka ★Not.Official~

ブログの説明を入力します。



学校ついたー(今日学校ないのに。は。なんでいんだよ帰って寝てーよ。)


久しぶりにせしると遊びました。
ここ最近は全然連絡取ってなかったから、話したいことだらけだったみたいです。17:00くらいからガストで喋ってその後も暇みたいだったからバイト終わってから峯川と山口と湯河原まで行く予定だったのに山口寝落ち。笑
峯川と湯河原ドライブして湯河原到着。


まぁあれはせしるも寝てたよね。
起こしてごめんね!?笑
俺がバイトだったからさ!!笑
こんな夜遅くまで本当にさ!!笑(着いたの4:00。笑)


そっからスマブラやって解散…するわけなくドンジャラ始まり…大富豪始まり…テラスハウス見始め…おしゃべり始まり…気がつけば峯川の1限が始まり…あきらめはじめ…そしたらごはんまで出してもらっちゃって…ダラダラ食べて…峯川の2限が始まり…休講だったから余裕かましだし…出発したの結局10:30。笑 めーっちゃ楽しかったよ本当に!!!


やっぱりさ…せしるといるの楽しいんだわ…せしる以上に一緒にいて楽しい人いないわ…。だって頭おかしいんだもん…病気だよ病気…。やっぱりあーやって一緒にいて楽しい人が彼女に欲しいよわしは…。話してた時はやれ妥協だやれ覚悟だとは言ってたもののやっぱりそういう自分の中でどっかこの人がいいと思えないと俺には彼女作れんわ…。まじネジ5,6本外れててもいいから面白い人と付き合いてーわー。どうしようもないおバカでもうぶっ飛んじゃってる人でも一緒にいて楽しければそういう人と付き合いたいなー。俺には情で付き合うとかやっぱり無理やわ…。欲を言えば本当にせしるみたいなひと。それかせしるよりぶっ飛んでる人がいーね。っていうかもうせしるがいいわ。笑 湯河原の人基本頭おかしいから、湯河原で街コン開催されたらすぐ参加登録するわ。あの街はまじで日本とかけ離れてるわ。またすぐにせしると遊びてーなー。金なくてやばいけど。


本当に金がない。ディズニーいきてーのにやばい。まじでPS3売ろう。あと、15000円集められたらなんとか生きていける。まじで集めよう。クリスマスも近い。このままでは千明に全部おごってもらう勢い。笑 まずい。笑


眠いからここまでぶっちゃけてしまいました。おやすみ。

(3限30分遅刻で欠席になったから4限から出ることになり仮眠をとってる駐車場から。)


photo:01





もう帰りたいよおおおおおおお。












んじゃ。