あ | shu.morinaka ★Not.Official~

shu.morinaka ★Not.Official~

ブログの説明を入力します。



おはよう、諸君。

今日はせしると遊んでて8時に帰ってきて今のブログ更新に至るわけですが、よく起きれたなとお思いでしょうね。さぁこんな時間に起きてどうしたって?あぁ。親に学校は?と起こされたのが13:30。授業開始が12:55。行くまで1時間。もう間に合わないわけさ。でも、学費払ってもらってる親の前で「あ、もう間に合わない。」なんて言えるはずもなく「やべ!遅刻だあ!!」と虚言を放ち即座に支度して家を出てきたのだ。しかし、行く当てもなく途方に暮れてる時にミスドに行きたかったのを思い出したのだ。今担々麺食いながら更新。これから小時間モンハンで時間潰す予定。


どうも。今日も廃人、会長です。


うわああああああああああ!!今になって学校休んだ罪悪感に襲われてます。土曜日は何回休んだかも把握しておらず、しかもここ1ヶ月出席を友達に頼んでばっかりでそれも本当に出席してくれてるかもわからない状況。オワタ(・∀・)。


昨日も、せしると遊んでたわけですが、最近のせしる率が凄まじい成長を見せております。

毎週遊んでる気がする。笑
来週はモンスターズインク行く予定、いや、行きたい。笑
実はリトルマーメイドも行きたいんだけどそれは乗り気じゃないからその件は庸子と行く。


ジョビジョバ遊びに行ったり
せしるん家でダラダラW廃人したり
せしるの元カレの家でスマブラしたり
湯河原通過して意味もなく箱根-三島をドライブしたりと、会長、リア充だろ??と錯覚するような充実ぶりでございます。ありがとうございます。

そんなこんなで最近は一緒にいるのが普通になってきたこともあり、「彼女?せしるいるのにいらなくね?(言い訳)」の意識が強く根付いて来てるのが怖いところ。笑 っていうのもありますが会長結構今月いや、この2ヶ月アプローチ大作戦頑張ったよ?(つもりであって半分の1ヶ月はめんどくなって特に音沙汰なし。笑)

同じバイトの子で遊ぶ予定までこぎつけたところで、
女「私ね・・・」
鳥「おいおい…彼氏がいるとか言わせねーぜ??( ̄+ー ̄)」
女「留学するの…」
鳥「( °д°)エッ」
女「バイトも6月で最後だったの…」
鳥「( °д°)エッ」
鳥「そっか…か、帰ってきたら遊ぼっか!(( °д°)それ無理やん。)

こんなこともありましたが。笑
ダメージなんてなんのなんの!!(・°・(ノД`)・°留学とか早くいえよ…!!・°・(ノД`)・°・)

は??悲しくねーし??
別にいーなー位にしか思ってねーし??は?なんならこっちから振ってやったし??告白してごめんなさいされたらこっちからごめんなさい返ししてやるレベルだし??


もういーわー。次に進むわー。とか言いつつも出会いがあるわけでもなく?夏が過ぎて?20歳を超えて?気がついたら30歳で??あれ??周り結婚してねってなって?あれ俺は?1人でのんびりしてたら40歳になってて?50で?60で?死んで?って人生だな。うん。我なりに悪くないわけないだろーが。


とりあえずドラマのwoman見て思ったんだけど(満島ひかりが可愛いから見なよお前ら。)シングルマザーと結婚したい。1人で頑張ってる人に手を差し伸べたいわ…


とりあえず…結婚はしよう。笑
付き合うとかいらないから、結婚しよう。笑


早くモンスターズインク見てー。
せしる、早くいこーぜー。
ダブルデートとか??せしるが彼氏作ってくれれば、それに合わせて俺もすぐできる状態にあるからさ?ん?早く彼氏つくりなよ。

(嘘です。作らなくていいです。笑
一緒に非リアでいてください。笑
このまま一緒にいてくださいお願いします。笑)



せしると遊んでる時全然写真取らねーや。笑








んじゃ。
photo:01



iPhoneからの投稿