清々しい新緑の季節がやってきました。新店舗 箱根のリノベ状況です〜 | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

 

 

 

 

箱根 新店舗のリノベ状況です。

 

床は終わっていましたが、そこにオイルステインが塗られ更に落ち着いた雰囲気になっておりました。

 

 

 

 
こにらは、すべて客席になる予定です。
 

 
 
 

今回は、壁塗りです。

 

広いのと、一部を壁にしたので、かなりの塗り面積です。

 

 

作業途中の画像ですが、壁が白くなっているのが、分かると思います。
 
まずは、1回目の塗りです。
 
それから、もう1回塗って仕上げていきます。
 

 

 

 

 

ちょうど1週間経って、今回行くと、玄関の紅葉がきれいに葉が開いてきました。

 

玄関回りも変えていきます。

 

紅葉もプロにカッコよく剪定してもらう予定です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「 お店作り・DIY 」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

美味しいこだわりの珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」美味しい楽しいコーヒーライフ【神奈川 小田原 箱根 御殿場市 南足柄市 西湘 二宮町 湘南 平塚市】

 

 

 

まずは、1度試してみよう!初回限定アメイズコーヒーハウス【お試し4種類セット】

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのおいしいスペシャルティコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おうちカフェを楽しもう!【神奈川 小田原 箱根 御殿場市 駿東郡小山町 南足柄市 開成町 松田町 大井町 西湘 真鶴町 湯河原町 秦野市 中井町 二宮町 湘南 平塚市 伊勢原市 茅ヶ崎市 寒川町】