いよいよ3月ですね〜! 春に向けて 色々なことを計画中です・・・ | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

 

 

 

いよいよ3月ですね。

 

2月も雪等もありましたが、全体的には暖かかったような気がします。

 

この辺も梅や早咲きのサクラは満開です。

 

3月は更に、春らしくなるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

春になったら、先ずやろうと考えていることがあります。

 

 昨年 植替え出来ていない植物たちを、一斉にやろうかなと、、、

 

夏以降に、頂いた植物や購入したものを、どれから始めようか悩んでおります。

 

いつの間にか増えてしまう植物達のですが、ベストな植替え時期は、やはり春

 

数日はかかる事も覚悟して計画中です。

 

 

 
 

 

 

コーヒー豆は、いくつかセレクトやローストの変更があります。

 

春らしく華やかなものや、少し浅めのものを増やそうか、こちらも計画中です。

 

同じコーヒー豆でもローストを変える事で、いつもと違った表情をのぞかせます。


私自身も楽しみの一つです。

 

 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「焙煎人の珈琲ブログ」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

おいしいこだわりのスペシャルティコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」美味しい楽しいコーヒーライフ【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 西湘 二宮町 湘南 平塚市】

 

 

 

まずは、1度試してみよう!初回限定アメイズコーヒーハウス【お試し4種類セット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいこだわりの珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おいしい楽しいコーヒーライフ【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 開成町 松田町 大井町 山北町 西湘 真鶴町 湯河原町 秦野市 中井町 二宮町 湘南 平塚市 伊勢原市 茅ヶ崎市 寒川町】