熱海に、もうすぐ新たな珈琲屋さんがオープンします。落ち着いた雰囲気の店内~~ | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   


 

 

 

今回は、熱海に来ています。

 

 
 

 

近々、熱海に喫茶というか、カフェがオープンします。

 

もしかしたら、プレーオープンしているかと思い来てみましたが、まだ準備中でした。

 

お店の改装は終わり、もうすぐオープンです。

 

 今回は、店内の画像はありませんが、落ち着いた雰囲気で、目を引くのが正面にある大きなスピーカーとレコードの枚数の凄さ・・・

 

オーナーさんのコレクションで、3000枚以上あるとか〜

 

ここでゆっくりとレコードで音楽を楽しみながらコーヒーもいい感じです。

 

また後日、ご報告します。

 

お楽しみに〜

 

____________________

 

 

 

 

天気もいいので、海辺を少し散歩しながら、ビーチまで行ってみましたが、平日ですが、人もたくさんいらっしゃいます。

 

とにかく気持ちのいい陽気です。

 

 
 空と海の青が、とても綺麗です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
それと今回は、オープンするお店からも近い   kiito−生糸−(和栗菓子)にも行ってみました。
雨のように、降り注ぐモンブランがすごい!!
 
 
 
 
 完成が、こちらになります。
和栗を使用していて、和栗の甘さだけで、すごく美味しいです。
 
 

【完成までの動画です】凄い〜!これも職人技ですね。


 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「焙煎人の珈琲ブログ」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

おいしいこだわりのスペシャルティコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おうちカフェを楽しもう!【神奈川小田原箱根南足柄市西湘二宮町湘南平塚市】

 

 

 

まずは、1度試してみよう!初回限定アメイズコーヒーハウス【お試し4種類セット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのおいしい珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」美味しい楽しいコーヒーライフ【神奈川小田原箱根南足柄市開成町松田町大井町山北町西湘真鶴町湯河原町秦野市中井町二宮町湘南平塚市伊勢原市茅ヶ崎市寒川町】