初の万葉公園から矢倉岳へ・・・片道60分のトレッキングコース〜 | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

 

 

 

 

ちょっと休みがちなウォーキングですが、

 

今回は、初の矢倉岳にトレッキングに行ってきました。

 

お客様には、「気軽に登れるよ」と聞いてはいましたが、行くと決めないと中々行けず、

 

今回 ついに行って来ました。

 

矢倉岳に登る前に、夕日の滝にも寄ってみました。

 

さすがに平日ということもあり、そんなに人は、いらっしゃらないてすが、他県ナンバーの車が多い感じです。

 

水の流れる音は、良いですね、癒やされますね〜

 

 
夕日の滝は、今年 初かな?
よく夏に来ることが多いですが、この時期は初めてかもしれません。
夏の滝の側は、ほんとに涼しいところです〜
 
 
 
 
 
 
夕日の滝をあとに、万葉公園に向かい、そこから矢倉岳に向かいました。
 
万葉公園のところからも、富士山が綺麗に見えるところがありますが、今回は、雲と霞んでいる感じで、全く見えません、
 
日差しはあり、暖かいですが、残念です、
 
まあ近いので、次回ですね。
 
 
 
 
 
 
足柄峠から60分と書かれていますが!
 
なんとか、、その時間内に到着して良かったです。 お店のお客様とかは、40分程で登るらしいです・・・
 
 
 
 
 
こちらが側が南足柄市方面になります。
曇っているせいか?黄砂のせいか? ちょっと分かりづらいですね。
   
 
 
 
こちらは、箱根側になります。
 
 
 
 
こちら側には、本当なら富士山が見えるはずですが、また次回のお楽しみにしましょう!
 

 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「焙煎人の珈琲ブログ」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

美味しいこだわりのスペシャルティコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おいしい楽しいコーヒーライフ【神奈川小田原箱根南足柄市西湘二宮町湘南平塚市】

 

 

 

まずは、1度試してみよう!初回限定アメイズコーヒーハウス【お試し4種類セット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのおいしい珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おうちカフェを楽しもう!【神奈川小田原箱根南足柄市開成町松田町大井町山北町西湘真鶴町湯河原町秦野市中井町二宮町湘南平塚市伊勢原市茅ヶ崎市寒川町】