今回は、更に南下して城ヶ島でのウォーキング〜 | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

 

 

 

皆様のお住いのところは、雪はどうでしたでしょうか?

 

小田原は、雨は降りましたが、雪は免れました。

 

箱根や丹沢を見ると、うっすら白くなっているので、周りは雪が降っていたようです。

 

今朝は、逆に日差しもあり暖かい一日になりそうですね。

 

 

 

 

前回のウォーキングから間をあけないように、

 

今回は、前回の真鶴から、もう少し南下して、伊豆の城ヶ島でウォーキングをしてきました。

 

なぜかしら、平日なのに人も車も多かったです。


春休みなんですかね、?

 

更に、この辺はペット可のお店も多いので、ワンちゃんにも沢山出会います。

 

天気も良く、今回も気持ち良くウォーキングをして来ました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは、135号線沿いの気になっていた お蕎麦やさん
 
こちらも、けっこうお客様が入っています。



次回は、どっち方面に行こうか? 気になるウォーキング場所を検索しております ・・・

 
 

 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「焙煎人の珈琲ブログ」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

こだわりのおいしい珈琲専門店「アメイズコーヒーハウス」おいしい楽しいコーヒーライフ【神奈川小田原箱根南足柄市西湘二宮町湘南平塚市】

 

 

 

まずは、試してみよう!初回限定アメイズコーヒーハウス お試し4種類セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりの美味しい珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」美味しい楽しいコーヒーライフ【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 開成町 松田町 大井町 山北町 西湘 真鶴町 湯河原町 秦野市 中井町 二宮町 湘南 平塚市 伊勢原市 茅ヶ崎市 寒川町】