ちょっと運動不足を解消、今年は楽しくウォーキング〜 | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

 

 

今回は、ちょっとコーヒーからは、離れますが、

 

普段あまり体を動かさない生活をおくっております。

 

寒くなると、更に外出しないので運動不足になりがち、、、

 

かと言って、いきなりハードな運動も出来ないので、ぶらりウォーキングをしてきました 〜






この辺は、気持ち良くウォーキングが出来そうな所が沢山ありますが、今回は、真鶴の三ツ石に海を眺めながら行って来ました。



 

その前に真鶴の伊藤商店さんで、ラーメンを頂いてきました

 

並ぶのが嫌いな私ですが、ちょっと覗いて見たら一組だけ、これはチャンス〜

 

今回は、冬期限定の甘めの白味噌ベースにマー油、そこに辛味噌がトッピング

 

最初は混ぜずにそれぞれに楽しみ、最後には混ぜて楽しみました。(奥様のご指導どうりに〜)

美味しいかったです。ご馳走さまです!

 

表に出て来たら、今度は、待っている方が沢山 !

 

ほんとにタイミングが良かったのかも〜〜

 

 

 

 

 

さて、食べたあとは、やはり体を動かさないと・・・

 

普段は、ほんとに座りぱなしか、立ちぱなしで歩くことも少なく、


なんか運動しなきゃ! と思いつつ時は過ぎております~~~




 

三ツ石も久しぶりで、海岸に降りる階段と、とくに登りの階段で、かなり息が切れてます、、、

 

かなりの運動不足だということが、分かりますね、、


ん〜、かなり治療が必要みたいです。

 

今年は、定期的にウォーキングをしようと心に決めましたが、はたして続くかな、、、


やはりウォーキングするなら、気持ちの良いところがいいですね。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

・・・・・・・【関連記事】

アメイズコーヒーハウス「焙煎人の珈琲ブログ」をテーマとしたブログ一覧

 

 

 

・・・・・・・【通販サイト】

こだわりの美味しい珈琲豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おうちカフェを楽しもう!【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 西湘 二宮町 湘南 平塚市】

 

 

 

まずは、1度試してみよう〜!初回限定アメイズコーヒーハウス【お試し4種類セット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいこだわりのスペシャリティコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」おいしい楽しいコーヒーライフ【神奈川 小田原 箱根 南足柄市 開成町 松田町 大井町 山北町 西湘 真鶴町 湯河原町 秦野市 二宮町 湘南 平塚市 伊勢原市 茅ヶ崎市 寒川町】