数年前に差し上げたコーヒー木から実が~! | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

 

何周年記念だったか?記憶がはっきりしておりませんが、記念に差し上げたコーヒー木から、コーヒーチェリーを収穫してお客様が持って来てくれました。

 

すごい嬉しいですね!

 

あの小さいコーヒーの苗が、実を付けるなんて考えもしませんでしたが、 大切に育てて頂きありがとうございました。

 

お店も今年の4月が来ると、10年目に突入します。早いですね~

 

私自身、始めた頃から感覚は、変わらず美味しいコーヒー豆を探求しています。

始めた頃と、コーヒーにおける環境は変わってきましたが、未だにおもしろい世界ですね。

 
 
 

 
 
 
・・・・・・・【関連記事】
 
 

・・・・・・・【通販サイト】