二宮店工事状況 | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

美味しいこだわりのスペシャルティコーヒー豆「アメイズコーヒーハウス」コーヒーライフを楽しもう!湘南箱根小田原西湘二宮町~

 
 
 
 
 
 
数ヶ月間、お店を営業して、
 
 
やはり作業スペースが無いので、少し奥を広げました。
 
 
最近は、カウンターの外に出て作業をしているぐらい、カウンターの内側は狭く
 
 
更に物も少しづつ増え、、
 
 
作業出来るスペースも更に狭くなっています。
 
 
仕切りの板を外し、作業用の机も作りました。
 
 
まだ完全には、完成していませんが、奥が広くなっています。
 
 
あとは、棚や細かなところですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のお昼は、駅の南口側にある山田食堂さん
 
 
カウンターのみですが、好きな感じのお店でした。
 
 
またお伺いします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回、付けた小窓の内側の壁塗りは完了です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、隣のツバメ君達!
 
 
大きく成長しています。
 
 
一番下の子かな、、? ちょっとだけ産毛が残っていますが、お兄さんツバメは、もう親鳥と変わらないぐらい大きくなっています。
 
 
もうすぐ巣立ちですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・【関連記事】
 
 
 
・・・・・・・【通販サイト】