みどりが気持ちいい~ | 【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

【amaze Coffee House 2013】アメイズコーヒーハウスおいしい楽しいコーヒーライフ

日々の焙煎日記とおいしい楽しいコーヒーライフを発信しております。   

美味しいこだわりのコーヒー豆専門店「アメイズコーヒーハウス」コーヒーライフを楽しもう!湘南箱根小田原西湘二宮町~

 
 
 
 
 
 
暖かい日が続きデッキの上の植物たちも、綺麗に、みどりになっております!
 
 
それと、池の睡蓮が新しい子になりました。
 
 
今度は、赤い花の睡蓮にしてみましたが、咲いてくれるでしょうか~
 
 
池に入れて、1週間ぐらいですが、かなり成長が早いようです。 楽しみです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水温も上がり金魚たちは、さらに活発に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、前回ご紹介した胡蝶蘭です。
 
 
花芽が、かなり大きくなっております。
 
 
今月中に咲くでしょうか、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーの木も大きくなり、鉢を少し大きいモノに変えました。
 
 
こちらも順調です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお店周辺のみどりは、こんな感じです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、100均より連れて来た子です。
 
 
相性が良いのか、こちらも大きくなり過ぎて鉢をひとまわり大きくしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・【関連記事】
 
 
 
・・・・・・・【通販サイト】