新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

ちなみに前記事で書いた昨年の収支の発表は発表する数値まで恐らく到達しなさそうなので

下書きもしていません。

夜に一気に数字伸びて慌てて書くとかなったりしてw

 

 

先日SアイムジャグラーEX(6号機)の推定6を打ってきたので

そのリアルデータを基に分析してみたいと思います。

 

最終データはこちら

 

 

自身が打ったマイデータはこちら

 

 
 
 
 

この台は実は知り合いが752ゲームでストレートノーボーナスで止めて譲ってもらった台です。

ただ、投資枚数を聞いて、その前からそれ6の可能性高いって何度も伝えた上で

それでもやめるのなら、打ちたいから譲っていただきたいと言った上で打った台です。

 

6だと思うってことを黙ってて奪い取った訳ではないので、ていうかストレートで752ハマリ食らった台を

設定6で合成1/127.5の機種で6だと思わないほうが寧ろ自然ですよね。

 

初当たりは自身58ゲームなので合計810ゲーム、そこから順調に伸びて閉店

自身の内容は(カッコは前任者込みの確率)

 

8836ゲーム(9588ゲーム)ビッグ41バケ35

単独ビッグ29=1/304.6(1/330.6)

単独バケ25=1/353.4(1/383.5)

🍒ビッグ12=1/736.3(1/799)

🍒バケ10=1/883.6(1/958.8)

🍇1525=1/5.794

 

 

 
 
 

 
過去記事で推定確率などを書いた記事はこちら

で、ここから解析値に修正すると

8836ゲームでビッグとバケは共に34.65回 🍇1/5.748だと1537回、1/5.799だと1523回

実戦値はビッグ+6.35回、バケ+0.35回 🍇1/5.748だと-12個 1/5.799だと+2個

 

252*6.35+96*0.35-8*12=1537.8 (252*6.35+96*0.35+8*2=1649.8)

実戦では🍇抜き4回+28枚と🔔揃い2回+28枚があるのでさらに56枚減らす

 

マイデータ+3538枚なので

3538-1537-56=1945 (3538-1649-56=1833)

 

8836*3=26508

1945/26508=0.0733 (1833/26508=0.0691)

それぞれに1足して百分率に置き換えると

107.33% (106.91%)となる。

 

どっちにしろ107%前後になることはかなり間違いなさそうで僅かではあるが5号機アイムよりも機械割は高くなる。

そしてベースアップでボーナスの払い出しが少ない仕様なので、勝率に至ってはかなりの安定感になるのは間違いないかと

終日8000ゲームで勝率90%くらいになるのではないかな?

 

そしてこれをメーカー発表が105%だからと言ってそれを鵜吞みにして105%なんて狙う価値が無いって言ってる連中は

言われた事をそのまま信じ込んでしまう詐欺にもコロコロ引っかかるような情弱層なのは間違いない。

 

逆に以前も発表はそれくらいだったし5号機の6と同じくらいと考える層がこの先生き残れるのは間違いない。

 

もちろん積極的に狙う事は無いだろうがほぼ確定なら座るのは当然あり。

 

あと、🍇確率が1/6.0だからとか言って6じゃね~の?って喜んでいるのはさらに情弱。

それ低設定の🍇確率ですから。

 

個人的にはどーせ年明けたらメーカーから🍇確率は発表されると思っているからここまで書いたんだけど

もし発表されなかったらどーしよ~

 

 

付録

 

 

 
我が家の正月のお節
正月感出た写真でも
 
ちなみにローストビーフがサーロインの超高級肉
めちゃくちゃ美味かった。