2020年も今日で終わりなんですが
 
年間収支についてはあんまりアップするつもりないんですけど
一般記事でどうしてもみたいというのであれば
最近Twitterでも流行っている手法を流用して
 
イイネとコメントの合計が50超えるようでしたら
この正月三が日の間に収支アップします。
コメントはいわゆるアカウント無しでも可能ですが同一IPは1カウントにさせていただきます。
アカウント有りの方は実質2票可能ですけどね。
この場末のブログでは100は無理だと思うので50で
但し、1/2の0:00が期限とします。
要するに1/1までのカウントということで
 
 
 
 
今年最後の記事でおもっくそ毒吐き
 
いや~、あくまで個人的な見解ですけど
 
Twitterって少なくとも数年前まではスロット稼働に特に必要なSNSではなかったのです。
ぶっちゃけアメブロ以下だったかもしれない。
 
しかし、最近は広告規制の厳しさもあり
まずホール側はかなりイベント情報は制限受けてる。
苦肉の策でいわゆる景品示唆が最後の砦
 
ゴーゴーカレージャグラー示唆
 
というお酒でバジ絆2示唆など
 
最近はおさつどきっってスナック菓子で沖ドキ示唆もあったなw
 
ホールが出来る事はこれが精一杯。
 
雑誌媒体ってことになるんですが、こっちもかなり制限に次ぐ制限が加わって
ホール名禁止と言われても、〇〇市〇〇町のパチンコ店って書いて、実質ほぼホールが特定できる形で
ホール取材するってしていたのもさらに規制受けて
市町村区までになり、複数候補にある場合はどこのホールかなかなか特定できないケースもあったりでこれまた大変。
 
そこで最近暗躍しだしたのがTwitterにおけるいわゆる晒し屋っていうアカウント
 
その晒し屋が各媒体のイベントホールをまとめてくれたり
状況の良かったホールをデータとグラフをスクショしてピックアップしてくれてたり
場合によってはその晒し屋独自の明日のオススメみたいなものまで
 
こういうのも普通に考えたら慈善事業なんて到底考えられない訳で、何か裏があるんだろうなぁと思ったら
最近になってやっと俺にも見えてきたのが
ホールがその晒し屋にオススメを依頼するっていう案件。
最近になってだんだん露骨になってきてやっと気づいたというか
 
それでも影響力は無視できなく、晒し屋に晒されてしまうと穴場店でも一発で終わってしまうという危険な状況に。
 
最初の頃は晒し屋で晒す店に負け組ばっかり行ってりゃ、こっちは関係ないと思っていたのが
データ公開店を使ってたら、俺が使っている店とかでも
いきなり晒してきて急に並びや軍団が増えるというような事態も頻発。
 
そうなるとこっちもTwitterでの情報収集は嫌でも必須になるわな。
 
そうなるとTLっていうの?
それに別に見たくもないようなツイートが流れてくる訳
 
それと、Twitterってアメブロと比べても参入障壁がかなり低いから
かつてはバカッターと言われるような炎上もいっぱいしていたのでおわかりの通り
どうしても参加者の8~9割はクソな奴らばかり、日本語もまともに通用しないようなカス連中や
ただ、仕事しているっていうだけでパチンコ専業(無職)垢をマウント取ってくる奴とか
はたまた本当か嘘か知らないけどやたら勝ち自慢をして周りをイキり倒す奴とか
その勝ち自慢も嘘や話盛ってる奴結構居そうなのがね。
 
もううんざりしてしょうがないわ。
 
特にフォローもなんにもしてないのにおすすめに上がってくるのがメッチャむかつく
な〇ちゃん
とか、最近イキりだしたクソアマ
こういう奴はいつまで持つんだろうね。一年もしたら休眠してるんじゃねぇの?
 
 
 
 
付録
12月5日の稼働を
この日はどっかの周年とかあったはずでそこに行った大マヌケも多数いたはず。
だって1000人とか集まったんでしょ。
 
俺はそんな店には行かねぇ
 
で、ツモって打ち切ったんだが、昼までボーナスが重くて(特にバケ)
確か4000Gで18-6とか
ただ、狙いの台で🍉15だったから当然の続行
そしたら17時頃から怒涛の10連
これで一気に4000枚突破して打ち切り。

 
 
判別ツール
そのな〇ちゃんはツールについて批判してたけど
お前みたいな奴に批判されたくねぇわ
 
内容だけ
🍉35 ビッグスポット🔵1🟡2🟢1🔴2
バケサイド🔵5🟡7🟢3🔴11
 
偶数寄りの6濃厚
まぁ多分6でしょう
そんな配分がいくら良くても人が鬼のように集まる周年になんか行かなくても
ツモれるんです。
 
逆に言えば
負け組だからこそ配分頼みの周年に行って
抽選に運を天に任せるんだろうけどね。
それでも悪番引いたらキッチリ退店できるのなら
交通費だけのダメージで済むんだけど
依存症レベルになるとせっかく店に来たら入らないと気が済まない奴らも少なからずいるわけで
店もそういう養分を集めるべく煽るだけ煽るんだから。