久々のアメブロ投稿

ここ最近こんな感じばっかだが今更ながら5月の稼働記事ってどんなんだったか覚えていないようで

店と収支表と稼働データ見たら、当時の頃をうっすらと覚えているってのがねw。

 

リハビリ兼ねて書いてみます

 

5/20

マイジャグ 投資26k 回収21.8k

ツイドラ 投資39.4k 回収0k

 

データ見直すとマイジャグはちょろっとで

回収できたのがどうやらミラクルジャグラーだった模様w

 

1969G 単独9-3 🍒重複2-0 🍇314

これで投げてこの店は軽傷で済む

 

が移動先でのツイドラ-39.4kってなってるけど、再プレー無制限でのギャップ込みでの収支

正確には-2200枚とか何やってるの状態。

 

 

 

5/22

マイジャグ 投資37k 回収19k

 

1台目

3000G 単独9-4 🍒重複0-2 🍇437 🍒70

 

2台目

1071G B4R2から

 

681G 単独2-2 🍒重複0-1 🍇112 🍒21

 

 

3台目(多分ミラクルジャグラー)

 

2027G B16R7から

605G 単独3-0 🍒重複0-0 🍇100

 

4台目(最後)

2292G B12R11から

 

4293G 単独12-9 🍒重複2-3 🍇710 🍒119

 

 

5/23

マイジャグ 投資10K 回収0K

 

4036G 単独7-7 🍒重複6-5 🍇675 🍒112

 

流石にねぇだろで捨て

でも辞めた後こんな微妙な台でも動くんだよなぁ。

 

 

5/24

ゴージャグ 投資8K 回収0K

プレハナ 投資9K 回収0K

ニューパル 投資5K 回収0K

マイジャグ 投資6K 回収29.2K

 

ゴージャグ

766G 単独2-1 🍒重複0-0 🍇118

他に当たりっぽいのが出たのもあってやめ

 

プレハナはノーボーナスで移動

 

ニューパル

1065G B7R0 7枚163

鳴き声 1鳴き5 3鳴き2

演出 流星1 1匹1 2匹3(朝一含む) 3匹1 5匹1

 

マイジャグ

2972G B12R10から

 

1952G 単独8-3 🍒重複3-2 🍇306 🍒56

🍇と単バケ足りない感じでビック余剰のうちに勝ち逃げ。

 

ほんの僅かだが連敗脱出。

 

 

 

 

付録

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

きっかけは

パソコン版アメブロのマイページ

 

ほとんどがスマホで更新しているだろうからわからないと思うので

パソコン版だと過去の投稿を振り返るような欄があるのよ。

 

 

 

 
 
 
で、少し前にこんなことあった
ボルヲ氏のツイート見て何のことかわからんかったから知ってそうな知り合いにlineで聞いたら
以下の写真が送られてきた。
 

 
 
こんときは普通にオープン垢だったのだが
 
 
 
 
 
ビビって鍵垢逃亡とか
 
むなてんさんダセェ
 
彼元々偉そうと言うか上から目線でずっと言ってたんだよね。
俺はずっと見下されてたのだけははっきりと覚えている。
このアメブロカップ当時も。
確か俺よりスロットで稼いでいたのもあったんだろうけど
 
この時のアメブロカップで初めて1か月ガチで収支対決したんだけど
結果自分が準優勝
むなてん氏5位だった。
 
でも、彼偉そうだけど明らかに焼畑だったから、完全にスタンス合わない。
そういう嫌悪感は当時からあったな。
自分だけ美味しいとこ根こそぎ奪ったら、その後はバイバイ。
そりゃ、周りからも恨まれてもおかしくない。
それも平気でやってきたんだろうし、自分さえ良ければのスタンスだったから掛け持ちとかやってても不思議じゃない。
 
それでもスロプやめてうどん屋やるって話だったから当時はマダオ氏筆頭にみんな応援してたけど
近所に丸亀もあるなかあっさりパンク
 
で、今はTwitterメインみたいだけど
今回の騒動。
 
そのlineで教えてくれた方は両方知らないから訳わかんないって言ってたけど
片方だけでも知ってる立場からすれば、
いや~これはないわ。
 
 
他人をディスるだけディスっておいて
旗色悪くなったらごめんなさいも言えずに逃亡??
発言に全く責任無いってのはまさにこの事。

しかもヘッダー?の貯メダル361322枚?
5.6枚換算で約650万円。
 
 
そこまで自慢したいのかねぇ。