5/15
マイジャグ 投資14k 回収27.6k
 
 
1台目
1480G 単独6-2 🍒重複0-1 🍇230 🍒34
 
 
2台目
400G B2R1から
200G ノーボーナス 🍇64 🍒11
 
3台目
84G ノーボーナスから
289G 🍒重複0-2 🍇47 🍒8
 
 
 
4台目
1424G B5R8から
 
1000G
 
 
 
 
ラスト
 
 
 
 
 
 
 
付録
この日から緊急非常事態宣言解除後の稼働再開となったのですが
パチンコホールもいろいろと変化がありましたね。
 
マスク着用必須だったり、体温測定したり、アルコール消毒必須だったり。
 
ハード面でも飛沫防止ボード(分煙ボードあるところはそのまま)設置とか
 
再開当初は間引き営業していた店も多少あったりしましたが
今月入ってからはほぼ全台稼働するように。
ある店は間引き中に愛姫を止めてたりw。
 
少し前にYAHOOニュースであった愛姫追っかけ続けていた佐藤保さん(仮名)の記事とか痛すぎる(笑)。
 
コイツ愛姫撤去されたらとたんに勝てなくなる典型的なパターンだろうな。
104%より上の立ち回りが出来ないって宣言しているようなもんだし。
 
 
で、話は元に戻して
気のせいじゃないと思っているんだけど個人的に一番変化というか
 
コインによる手が汚れにくくなっている。
 
この自粛中に相当コインを洗浄してたんじゃないのかなと。
コロナ対策もあってだろうけど。
長時間打つ自分からしてみたら、それが一番感じ取れました。
丸一日打ったら手が真っ黒になるような店では多少黒くなる程度で済んでるし。
元々多少黒くなる程度の店では、ほとんど黒くならない。
もちろん手を洗えば汚れは出ますが。
 
パチンコだとパーソナルだったら一度も玉に手を触れずに遊技可能ですが
スロットはパーソナルであってもコインに直接手を触らずには遊技不可能ですからね。
 
この努力には一番頭が下がりましたわ。
 
そう思う方はイイネをポチしていただければわかりやすいっす。
多分気のせいじゃないと思うんだけどなぁ・・・。