4/11

ニューキンハナ 投資4k 回収6k

 

3350G B12R9 🍉7 F6:3 P1 RB1/4

 

 

4/12

不打

4/13

不打

 

4/14

グレキン 投資9K 回収55.4K

 

6464G B30R18 🍉21 ビッグ中ハズレ1 F青5黄6緑2赤5 P上0上下1 レトロ2/15

 

久々にビッグ中ハズレが出た。

出現率そのものは高設定のほうが確率高いとはいえ、分母がデカすぎて気休め程度にしかならないのがね。

 

 

 

 

 

 

 

付録

4月の稼働記事はあと1本で終了でそれとまとめだけなんですが

 

察しているかと思いますが、既に稼働再開しております。

故に稼働日記が書けなかったわけで・・・。

 

一か月という長い期間稼働を休んだのですが

復帰した直後に起こった身体に対する変化として

 

まず腹が減る。

休みの間はずっと三食食べてて、しかもおやつまで食っちゃべ~していたから

稼働に戻っていきなり朝と帰宅後の2食に戻すと、昼過ぎに本当に腹が減る。

あまりの空腹感に食事札入れて吉野家に行ってきましたわ(笑)。

今現在は多少慣れてきたので、食事札無しで終日打ち切れるようになりましたがw。

 

あとブランク開けだとずっと一日中打ってると肩が凄く痛い。

もちろん痛み止めに関しては稼働休みの間も医者の指示もあり

肩を使わないから飲むのを止めるってのは良くないからということで

量は減らして継続して飲み続けていました。

もちろん稼働再開にあたって薬の量は元に戻したにも拘わらず、痛みが激しい。

元々肩に爆弾抱えてたような状態だったとはいえ、相当キツイ。

これも慣れてくれば痛みは多少は治まるのかもしれないのでしょうけど

それでも、4~5時間おきにトラムセット配合剤というかなり効果はあるけどキツイ薬を飲んでの稼働なので。

市販されているロキソニンの上位の薬品とは聞いている。

ちなみに自分は副作用として便秘になったのでその便秘を解消するために酸化マグネシウム錠(マグミット)も朝晩に飲んでいます。

これを飲んでもかなりの痛みが残る。

もちろん飲まないでいると痛みは更に激しくなるので飲まないと帰りたくなるくらいの痛みが襲ってくるので。

 

これもずっと日常的に打ち続けていた時には問題無く耐えられる痛みだったのが激しくなったんですけど

これも慣れてくれば以前くらいには治まるのかなと我慢しながらマイペースで稼働しています。

 

 

あと、これはラジオの投稿であったんですけど

中高生が久々に学校に登校して授業で60分座り続けてたら頭が重くなったとのこと。

これは休みの間ゴロゴロ寝ている生活を続けていたからだという指摘だそうです。

自分の場合は普段からパソコンの前に居たので、これについては大丈夫でしたが。

 

椅子に座らないでゴロゴロ横になっていた専業にとっては首をシャンとして終日打つのも案外つらかったのかもしれませんね。