4/8

グレキン 投資27k 回収0k

プレハナ 投資11k 回収16k

ニューキンハナ 投資8k 回収7k

プレハナ 投資5k 回収23k

 

 

グレキン

913G B1R2 🍉1 F黄2 朝一パネフラ有り

 

捨てて移動

1100G B4R3朝一パネフラ有りから

500Gノーボーナスw。

 

プレハナ

2100G B11R4から 1000G B4R2 🍉1 F赤2

 

 

ニューキンハナ

1250G B5R3から

2900G B11R6 🍉7  F4:2  P1 RB0/3

 

 

プレハナ

6423G B24R20から

 

1600G B5R8 🍉3 F青3黄0緑3赤2 ライト黄1

 

 

4/9

ツイドラ 投資6K 回収6K

 

データ的にはほとんど打ってない

多分数百ゲームでチャララインでやめてる。

 

 

4/10

マイジャグ 投資4K 回収7.8K

マイジャグ 投資16K 回収44K

 

1軒目1台目

407G 単独2-0 🍒重複0-0 🍇59 🍒7

2台目

520G 単独2-1 🍒重複1-1 🍇80 🍒16

ここで緊急非常事態宣言絡みもあり状況が微妙に見えたので捨てる。

 

店移動して

5547G 単独18-9 🍒重複7-2 🍇908 🍒130

狙いだったから内容悪くても頑張ったんだが

 
1000G

 
 
 
3000G
 
 
 
 
 
5000G
 
 
 
6は流石に絶望的でしょう、あって4それも非常に怪しい。
 
 
 
 
付録
そろそろ解除に向かうみたいですが、この大型連休の間に遊んでたゲームを紹介。
麻雀の天鳳とミニファミコンのファイナルファンタジー3ともう一つがこれ。
 
 
 
PCのブラウザゲーム
鉄道好きな方にお勧め。
電車やバスを走らせてお金稼いで車両をガチャで購入して、更に稼げれば新規に路線開設してさらに車両を走らせるゲーム。
ただ、思いっきり難易度が低いので小学生でも問題無くサクサクと進めることが出来ます。
今の通りに車両を配置するも良し、効率良く稼ぐも良し、あり得ない車両を配置して悦に浸るも良し。
例えば地下鉄鶴舞線にミュースカイを走らせることだって可能。
 
いろいろ、雑な所もありますが完全無料でこの緊急非常事態宣言の最中にステイホームということで
新型車両を追加してくれてたりとか結構サービスも良いです。
あとセーブがクッキーでされているので注意。
あともう一つのセーブ方式として昔のドラクエみたいにふっかつのじゅもんみたいなのもあるw。
 
エンディングとかは無いみたいなので、全部の車両を見れたら目標達成になるのかな?
 
パソコンでアメブロの更新をしている最中に育てるみたいな感じで遊んでました。
 
 
 
 
ABEMAプレミアム

UQモバイル