3月前半

 
半月足掻いてマイナスには草
いくらツモれてないとはいえトータルでマイナスになるような台ばかり叩いていたのか???
って思うくらいだけど、結果が結果だからそう思うしかない。
こういう時って本当に疑心暗鬼になるんだよね。
 
3月後半
 
16日と17日の大勝が大きいとはいえそれ以降もちょこちょこ積み上げて
何とか形には持っていけましたが
そんな中でも寝坊して抽選遅刻とか反省すべき日もあったり。
好意的にとらえれば前半打ってた分が返ってきたって言いたくもなるが
別に前半勝ってようが負けてようが16、17日の大勝ちが変わるわけでもないだろうしな。
 
形になってほっとしたって言う程度。
 
 
 
付録
少し前にコメントでスーパープロについて質問があったので
若干適当に答えたのですが、間違ってたら失礼だからもう一度本人に確認を取ったら
昨年は月アベレージ600kオーバーとのこと
自分は月アベレージ600k切ってたからやはり彼のほうがスーパーで間違いないですね。
(本人から掲載許可は頂いております)
 
スーパープロも今年はアベレージ450kで更に下がるから厳しいとのこと。
ただ、金銭面では俺もスーパープロも現時点ではそんなにキツイ状況ではないけどね。
極端な話、お互い年内パチンコ屋が完全休業したとしても、持ちこたえるだけの蓄えはあると思う。
 
ただ、打ち子を筆頭に自転車操業的な専業もいるんじゃないの?
バイトするよりマシ程度の感覚でやってたような連中だと。
仕事するにもいままでのアルバイトですらクビ切られる状況で職歴に穴空いてたら
悪条件でしか仕事無いだろうなぁ。
ブラックな所はここぞとばかりに人材を買い叩きにくるだろうし。
極論を言うと実質最低賃金以下で雇うことすら念頭に入れてるだろう。
それでもあなたはアルバイトしますか???
 
俺はしないけどな。