3/5
マイジャグ 投資12K 回収3K 
ツイドラ 投資14K 回収0K
ツイドラ 投資15K 回収11K
 
 
マイジャグ
847G 単独2-0 🍒重複0-0  🍇140 🍒22
 
ツイドラ
830G B2R4 🍉1 F青1黄0緑2赤1 レトロ0/2
 
店移動してツイドラ
1600G B6R4から
400G B1R2 🍉0 F赤2
 
移動して
2425G B11R10から
 
6570G B21R15 🍉18 F青2黄3緑3赤7 玉青2赤1 レトロ1/9 バケ黄1
バケ黄出たんでとりあえず打ち切り
 
 
 
3/6
マイジャグ 投資31K 回収8.8K
アイム 投資5K 回収23K
 
マイジャグダメで店移動。
初見の店だが
 
アイムで4743G B15R15で空く。
ボーナス後2ゲームヤメで何故なのかわからんけど。

 
このグラフなら🍇は間違いなく有るだろうと判断。
 
 
 
 
 
 
最終結果
 
 
 
 
 
 
判別ツール
 
 
6鉄板ですね。
会員カードは作りました。
 
 
3/7
プレハナ 投資22K 回収0K
プレハナ 投資23K 回収0K
 
最初の店のプレハナ
2420G B7R5 🍉5 F青1黄0緑1赤3
 
210G B0R1 F黄
 
2050G B7R7から
440G B2R0 🍉1
 
最後
1829G B3R8から
700G B1R3 🍉1 F緑1赤2
 
 
店移動してのプレハナ
200G ノーボーナス
500G ノーボーナス
 
最後は
1200G B1R6 🍉0 F青3緑3
 
もう何やってるんだかっていうくらいビッグ引けなくて半日で退散。
 
 
 
 

付録
昨晩から今朝にいろいろコメントいただきまして
 
まず自分は人の死ついて特にアカの他人についてはなんとも思わない。
でもそうじゃないの?ニュースで交通事故で轢かれて亡くなったとかいう記事が流れても
その瞬間はかわいそうとか思ったところで5分もすれば忘れてるでしょ。
 
それをはっきり公言しているだけ。
 
それをコロナで移されて亡くなるのならともかく半強制の自粛という政治に生活叩き壊されて
自殺するっていうケースが増えてきて
そっちの自殺者のほうがコロナウイルス感染によって死亡するより圧倒的に多くなるってなったら
俺の中では滑稽な話だとしか思えない。
一言でいえば
「それ、おかしいだろ」
しかもパンデミックになってからの自粛自粛って言いだしているから影響もとてつもなく広範囲に及ぶ
こうなった主な原因は
習近平の国賓来日あるから感染初期の春節の時期に中国人観光客を制限しなかったこと。
国内では政府と東京都はオリンピックの開催が第一の目的にしていたから
コロナ感染の拡大防止は目的としては後回しにされていたこと。
だから小池百合子なんてオリンピック延期確定するまではほとんどダンマリしていたじゃないか。
それを忘れて、感染が大幅に拡大してから世論を煽動して自粛に突き進んたんだから
政治に殺される人間いっぱい出てくるなぁ。
と第一感
(サラリーマンは安泰だろうから、余計自粛警察化するんだろうけど)
 
うちは、これまでの記事を見ればわかるように
子供を予備校に行かせて一人暮らしで大学行かせるくらいの金銭的余裕がありますから。
貯金ゼロ世帯とはかなりかけ離れていますよ。
更にサイドビジネスはコロナの影響ゼロだし。
 
自分もそういう意味では経済的には比較的安全なポジションに居るから暴言と言われるような事を言えるんだけどね。
 
本来有事になったら諸外国見ればわかるように
現政権の支持率って圧倒的に上がるのが普通なんですけどね。
何故なら、政策断行できるのが政権政党しか出来ないからね。
 
ただ、それは標準以上で先手先手でやってたらの話。
それが大騒ぎしてマスク2枚だの、生活困窮世帯に30万が国民一人に一律10万に土壇場でひっくり返したことだの
あからさまに後手後手に回ったから支持率が下がるというあり得ないような話が起きているわけ。
 
だったらこうなったら経済的に自殺する奴が大量に出てくれって思ったの。
年間の自殺者って知らんけど10万人くらい???これが数倍、数十倍に増えたら
いくらなんでも政権は持たないだろうって思ったから。
いっそのこと政権の犠牲になってもらいましょうって話。
繰り返しになるけどアカの他人の死には俺は何の感情も持たないから。
それが愉快痛快って言葉に繋がっているのは確かですね。