2/23

ハナホウ 投資11k 回収4.4k

プレハナ 投資6k 回収6.8k

ゴージャグ 投資7k 回収0k

 

ハナホウ

732G B2R2 🍉0 F青1黄1 P0

 

プレハナ

2700G B10R5 🍉4 F青1黄1緑1赤2

 

ゴージャグ

1935G 単独4-5 🍒重複1-5 🍇260

 

 

2/24

ハナホウ 投資5K 回収80.8K

 

9000G B40R33 🍉25 F15:18(内緑3:1) P上3上下1 レトロ2/22

 

 

2/25

ゴージャグ 投資15K 回収0K

ドンちゃん2 投資4K 回収0K

アイム 投資34K 回収0K

 

 

この日はズタボロに

アイムは2800G B10R12 とか 5250G B20R24とか触ってボロ負け。

 

 

2/26

ドンちゃん2 投資23K 回収0K

マイジャグ 投資9K 回収41.2K

 

抽選悪番で朝一ドンちゃん2からでツモれず。

 

マイジャグは3092G B11R9で知り合いの常連が🍇糞悪いって言って捨てた台。

確かにグラフ見ても確率は聞いていないが恐らく6.4とかだと思う。

その知り合いも辞める時に後ろ髪を引かれる思いで捨ててるくらい、狙い的にはここしか入る場所が無い。

但しケースによっては入らない事もある。(弱配分の時にはそもそも入らない時があるので)

だから捨てたのだろうと思うのだけど、勝負してみることに。

 

結果後ツモできた訳ですけど、少しその捨てた知り合いに借りっぽい感じにはなりましたけど

普段それなりのテイクはしているんで、気にしてもしゃーない。

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録
子供の大学もいよいよ遠隔授業が開始された模様。
ちょっと嫁に話掛けたら、授業だから静かにしろって怒られたわw。
 
本来なら大学で新歓とか
いろいろな出会いもあったんだろうけど、このまま行くと夏休みまで教室での授業は無さそうな雰囲気。
 
自分もスロット打ちたいとは全く思わないけど
自宅引きこもりでは他にやることがね。
ネットゲームも飽きてくるし、麻雀とポーカーくらいだけど
どっちもなかなか勝てないわな。
 
どっちもものすごいセンスがあったらそれ一本で喰えるレベルになるんだろうけど
麻雀は相当厳しいよね。
トップレベルのMリーガーで年収1000万行くかどうかだし。
 
ポーカーは上は際限なく勝てるみたいだけど、そのレベルに達するにはこれも相当な判断力と記憶力が必要かな?
 
そういう意味ではやはりスロットが一番生活できるレベルで稼ぐには一番敷居が低かったわけで・・・。
このまま行くと今年はどれくらいの結果になるのか・・・。